国難突破、大山突破

お元気様です!ヽ(´∀`)ノ


衆院選も1週間後に控えた今日この頃。


我が国、日本でも多くの問題があり、越えなければならない課題は山積みですね。




そんな中、この度岡山CARPのメンバーは中国地方最高峰である、『大山』に登ってきました‼




我々が目指すべき姿は「挑戦するリーダー」



どんな山(問題)をも越えられる強き者に成長していかなければなりません




来る当日、天に祝福され天候はあいにくの雨!!!


気温は13℃!


ベテランの先輩も一緒に登ってくださいましたが、「最悪の環境だ」と言われておりました・・・



しかし、我らは漢、後ろに退くわけにはいきません。



立派な装備を装着していざ登山口へ




普段から走っているから1700mくらい余裕だろうと意気揚々と出発した私たち。

 BandPhoto_7197070289.jpg

 

思ったよりも階段一段一段が高く、皆の足は一時間後にはパンパンでした。




そして何といっても、一番の試練は「寒さ」です。


頂上の気温は3℃。


しかも標高1700mには木が生えておらず、強風と共に雨が我々の体にあたり、体力を奪っていきます。


まだ10月なのに山の上は冬のようです。




そんな困難もありながら、3時間弱で無事皆で登頂しました。




頂上では、カップ麺とは思えないほどカップ麺がおいしく感じ、笑みがこぼれます。



試練を越えていった我々は心も体も一歩強くなり、心が一つになった気がします。



麓の温泉につかりながら、感想を語り合った感動は忘れられません



これからは、社会の問題を乗り越えられるよう挑戦していきます!!


BandPhoto_7197070263.jpg



P.S.寒さ対策にカイロを持って行ったんですが、頂上は酸素濃度が薄くて温まりませんでした( ;∀;)

関連記事

素敵な金縛り♪

おひさしぶりぶりざえもんキャシーさんです☆ミ
最近さむいですね~。今日はこの岡山にっ!雨雪も寄りつかぬことで有名なこの魔境・岡山にっ!ゆーきが降ったーーーーーーー!写真とっときゃよかったーーーーー!がーん!

さてさて最近みんなで見ましたー。三谷幸喜監督の「素敵な金縛り」!!!

金縛りなのに素敵ってなんやねーーーーん!

三谷監督の映画は私は詳しいほうではありませんが、コメディなのにロマンチックなところもあって、うまい!ってかんじでしたよ*


以下、
\う~ろ~お~ぼ~え~あ~ら~す~じ~~/

ついでにぽちっと☆・。:*゜¨⇒⇒
関連記事

こいつは誰ぞ?―鳥取旅行 活動報告☆―

P1000009_convert_20110721212024.jpg

こんこんばんわ~こんばんわ~はじめましてのキャシーです~

                    (゜△゜`)? アンタ誰ヤネン

え?わたしですか??おっとっと、自己紹介がマダガスカルでしたな。

                    !?( ̄□ ̄;)「まだ」って言いたかったのかな。
                            よくもまぁそんなしょーもないギャグを…


え~戸惑う顔文字君はとりあえずほっといて…、

                     Σ(´□`;)「ほっといて」!?

はいはい。わたしは岡山大学文学部の3回生をしておりますよ
永遠の18さい(※+3)です
よく「しっかりして見えるね」て言われます近頃はよくフツ―にチャリこいでて靴が脱げます(←なぜに?
好きなことは、絵を描くこと・小物を作って人にあげること・カフェめぐりetc…ですな。

                    (-▽-)ノシ とかいって~、ダジャレいうのも好きなくせにィー

うるさいやい、そこ!
―――――*―――――*―――――*―――---チョキチョキキリトリセン
さてさて、最近の岡山CARP!三連休の最終日にあたる18日(月)、行って参りましたともバーベキューin鳥取―――――ワーイワーイ
日本海の横目にで肉焼いてきましたとも!喜べみんな(>w<)vvv

なかなか、みんな学生やってて日ごろはたくさんあつまれないですからなぁ~
来れなかったメンバーがいたのが口惜しかったけれども、
あれだけの人数が集まればやっぱりテンションあがりますやほ
行けなかったハチ、プル、ゆかさんまっちゃさん!また今度一緒に行こう!&行きましょー!
第一陣と第二陣にわかれまして、(自分は第二のほう*)前夜組の第一陣は釣りもやっちゃいましたーーー!

けど彼らは朝ごはんのパンを忘れ(笑)、合流してからはもうレクレーションに食べる準備にと、度と伊のように、
まぁ!本番(※バーベキュー)に備えておなかの容量空けときました!ってことで結果オーライ☆

自分はみんなのために肉に野菜にと焼きまくりみんなのために働き、見守る立場でしたね
自分が遊んだ!いうよりは、みんなの楽しそうにはしゃぐ姿を「みんなが喜んでいて、うれしいなぁ~」とほっこり見つめていたのですが、「母親ってこんなかんじかぁ~」となんとなく感じました。


P1000104_convert_20110721211601.jpg
P1000034_convert_20110721212212.jpg
P1000079_convert_20110721212304.jpg




関連記事

サッカー大会

000007_convert_20110627221847.jpg

6/26 天気はなんと天気予報は雨だったのに、幸いにも雨が降りませんでした。
さることながら、昨日、広島にて中四国のカープメンバーが集まってサッカー大会が行われました。

岡山のみんなはサッカーが大好きです。そして、とってもうまい。

その頃、わたくし さかもーは、みんなの応援をしようと、遠い岡山の地から黄色い声援を送っておりました。

というか、ただのお留守番ですが・・・笑

しかし試合はものすごい白熱していたらしいです。聞くところによると。

しかも、それだけではないんです。

ななんと、我ら岡山チームが優勝したのです。すごーい。

中高生も来ていたみたいですが、若い学生にも負けじとがんばりましたね。松木実況さんもびっくりですよ。きっと。

しかーも

さらに、優勝賞品はなんとなんと。

スイカでした。とぅるーふー!!!

やったぜー。たこ公園で、すいか割りしたーい

みんなよく頑張りました。


そのあと、みんなですすめバイキングに行きました。
焼肉食べ放題ーヨロレイヒー

私はちゃっかり、行ってきましたよ。にしし
みんなに感謝。恩恵もらっちゃったよ

そして、それだけでは終わりません。我らがリーダーから熱いお言葉を頂き、

その後は、メンバーの誕生日会をしました。お店の人が写真を撮ってくれてしかも、シャンメリーも頂きました。
よかったね。本当にお誕生日おめでとう。Happpppppy Birth Day
年に一度の大切な日をみんなでお祝いできてよかったょぉぉぉ
あなたが生まれてきてくれてありがとうな日。
ケーキとプレゼントでお祝いしました。

店員さんに、なんの集まりですかと聞かれ、One Familyな集まりですと答えました。ただのサークルなんですけどね。そして、これからは、みんなの誕生日の度にここに来ますと店員さんに約束しちゃったもんね。ちゃっかり。
ごちになります。笑

flower_P_convert_20110627234514.jpg
関連記事

みんなでおこパ☆

 

5/14 CARP活動です。
新入生を迎えてお好み焼きパーティ(おこパ)を開催しました。そうです。イベントの日ですキターーーーー(・∀・)/
なんと、その日は、かわいらしい一年生を迎えてのイベントです。
喜んでくれるとうれしいな
私と銀君が司会・進行をしました。お昼休みはウキウキウォッチング、あっちこっちそっちこっち
出だしは盛り上がったはず

それにしても、お好み焼きっておいしいですよね。私は、大好きですみんな、上手に焼いてました☆

それから、新入生を喜ばしたい・笑顔にしたいと先輩方から、ネタ(出し物)があったんです
劇とかコントとか・・・笑
涙あり?笑いありのコントでした。いや~みんな素晴らしい

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて

楽しい一日でした


参加メンバーIさんの感想♪
おこパーは一言で言うと、とてもよい雰囲気でした。
はじめて来た一年生の子を中心に、みんなの会話もはずんでいたように思います。
出し物も桃太郎のパロディ劇やコントなどユーモアに溢れるものでした。
短い時間でよくここまで準備できるものだと、思わず関心してしまいました。

Mさんの感想
喜ばせようという文化がありました。出し物も一人ひとりいい味が出ていて楽しかったです。

okopa2.jpg
関連記事