

メンバー紹介その②

お元気様です。

メンバー紹介その②です。原研代表の偏見もあるので、みんな怒らないでねー
そこんとこ頼みます。

●ひろみち(岡山の大学3年)
ふだんあまり笑わない・・・でも、笑うと笑顔が素敵で、その笑顔に何人もの奥さまがとりこになっているはずだで。笑 顔がある芸人さんに似ているって言われてたのを聞いてしまった私。思わず笑ってしまったよ。でも、これを言ったら絶対怒られるー 
いつも誰よりも努力しているから、必ず報われると思います。
サッカーもうまいし、センスもいいしお洒落だし、毒舌だけど繊細で優しい人なのです。みなさんよろしく☆

●もっち(商大3年)
面白し。そして、動物占いは、落ち込みの激しい黒ヒョウさん。こんなこと言ってたら落ち込んでしまうかもだけど、なんか嬉しそうな時と落ち込んでいる時がわかりやすい。一目で心の中がわかる。マジで。笑
でも、いつも場の雰囲気を和ましてくれるから、こういう人って必要だなーって思う。
だから、私はもっちがいてくれて嬉しいのです。楽しそうな時は本当に楽しそうだから、見てるこっちが嬉しくなるよ。がんばれー

●ごっつ(理大2年)
いつも気さく。私にも気さくに話しかけてくれるから、話しやすいかな。
料理好きみたいです。男の料理って感じだね。
基本的に落ち込んでるところはあまり見たことがないなー。しかも、うんちくよく知っている。なんで?笑
基本的には誰とも話するんじゃないかなー。一回話しかけてみるといいかも?

●カンナ(岡大1年)
1年生だって。ぴかぴかの1年生。若ーい。うらやましーい。
私もそんなころあったなぁ。
でも、落ち着いていて私と話が合うから不思議。あなた何歳よ?笑
ピアノが上手です。英才教育受けてきたのよ!!!すごっ
なんやかんやのくされ縁です。今後もよろしく。


まだまだいますが、今後おいおい紹介できたらなーと思っております。
関連記事

メンバー´s紹介

お久しぶりです原研代表です。

今日は岡山大学CARPメンバー紹介しようと思います。

●聖子(岡大4年) 原研代表
 原研代表は女の子ですよ。
 動物占いは、ねあかの狼ということで、根っから明るいみたいです。
 一見クールそうに見えるかもしれませんが、それは顔がそんな感じだから。笑
 よく、小沢真珠に似ていると言われますが、ちょっと複雑。基本的には繊細なんで
 みなさん優しくしてくださいね。
 あと、軽いってたまにメンバーに怒られるけど、私はいつも大真面目だよぉぉぉ。
 好きなこと:漫画読むこと

●銀君(岡大たぶん3?年) 副原研代表
 ジャンプの銀たまが大好きなアニメっ子。明るくてカリスマ性があるこのお方。
 いつもその元気さに力もらってますよ。一緒にいて楽しい。
 責任感も強く、将来は海を超えてきっと大物になっていると思います。
 いいな~私も海外行きたい~
 よく二人でいろいろと司会したりしてますが、つっこみどころ満載で面白いんだなー

●TAK。またはたっくさん、先生(岡大4年) 書記
 とっても頼りになるんです。だから先生って呼んでます。笑
 本当に私は尊敬していますよ。赤信号は何があっても無視しません。
 将来絶対、良き夫になること間違いなし。だってまじめで誠実で優しいもーん。笑
 継続してやり遂げるところが本当にすごい。なんでそんなにきっちりしてはるんやろ?
 私には無理だな。

●笑栄(岡大3年)
 スポーツ万能で体もがっちり。芸能人の昭英にそっくり。まじで。
 最近、体を酷使しているみたいだから、心配。
 体は大きくとも優しいですよ。
 サッカーとかスポーツしてると本当にすごい。なんでもできちゃうから。
 スポーツなんでもできる人ってうらやましいな。
 しかも、なんかいつも絵がうまいよ。芸術の才能あると思います。ホントに。

次回につづく
 
 
 
関連記事
