

遅ればせながら、新年度のご挨拶とお知らせ

どうもお久しぶりでございます。

新学期が始まりましたね。


岡山CARP です!


岡山は 晴れの国 のはずなんですが、今年もなぜか の多い4月でした。
しかし慣れない雨ニモ負ケズ、ちゃんと元気に活動していますよ。



Evernote Camera Roll 20160515 185253
↑ごあいさつ代わりに、運動公園の桜をどうぞ




2016年に入って、全く更新がなく申し訳なかったです。

心を入れ替えて、これからはもうちょっとこまめに、ブログを見てくださっているみなさんに
熱い思いみなぎるパワーを発信していきたいと思います。






さて、タイトルにあるように、今回は新年度のご挨拶と、
それに加えて少し お知らせ をさせてください。



情報社会と言われる昨今、インターネットを情報収集のツールとして使用する人はとても多いです。
私も例にもれずです。現代っ子です。


そんな現代っ子が活用するのは、GoogleとかYahoo!だけじゃない。




ということで(?)
時代の波に乗り、われらも Facebook 始めてみます。


岡山CARP公式Facebookページはこちら




この際なので紹介しておきますが、
岡山CARP公式Twitterもひっそりと存在しています。


Twitterはこちら




ブログに FacebookTwitter に…といろいろですが、
より 岡山CARP を身近に感じてもらうため、
そして周りに良い影響を与えていくため、頑張ります!

ぜひ見てみてくださいね。





次回はみんな気になる岡大のあの新体制についてぶっちゃけちゃおうかと思います。
それではまた。


2016年になりました!

あけましておめでとうございます!


早いものでもう2016年ですね!
2016年はさる年、 丙申(ひのえさる) だそうです。



2015年はいかがでしたでしょうか?

充実してた、最高だった!という人も、
はたまたやり残したことがある人も、
みんな同じように新しい一年が始まりました。


去年一年間を振り返ることも大事、でも、
新しい一年にわくわくして
気持ちを新たにスタートしていきたいですね(^^)



ちなみに、

大学生は年が明ければ 期末試験 へのカウントダウンが始まりますので…
年度末いろいろと勝ち取っていけるように頑張ろう!

それではまた~

2015年度、後期!

皆さん…お久しぶりです

あっという間に夏休みも終わりまして、10月も4週目になってしまいましたが、
きちんと活動も再開しておりました、 岡山CARP です。

ニューフェイスも増えまして、後期も、身の周りの人地域社会世界にも!
良い影響を与えていく私たちでありたいと思います!!


と、ご挨拶だけで終わるのも少し寂しいかと思ったので、
最近みんなで 牛窓オリーブ園 というところに行った報告をしようと思います。



オリーブ園


日本のエーゲ海と銘打った瀬戸内海の景色や、ローマさながらの建造物のあるローマの丘…
ヨーロッパ路線でいってるんだな、さすがオリーブ園…
と思いきや敷地内に点在する四世紀ごろの古墳

後方には山、前方には海、島、(そして香川?)、
という瀬戸内海特有の景色を楽しむことができました。


園内の売店にある“世界で二番目に美味しいソフトクリーム”はとってもおいしかったですが、
一番目が気になるところです。おすすめはオリーブがパラパラかかったソフトクリームです。


でも、やっぱり一番おいしかったのは、前日にみんなで作ったお弁当でした。
愛情 が沢山こもっていて、そして家族のように皆で囲む食事は最高ですね!


お昼を食べるころには日は陰り空もどんより。どうなることやらと思いましたが、
その後は見事な快晴となりましてポカポカ陽気の中芝生で本気のお昼寝をするメンバーも…

オリーブ園


幸福の鐘 を鳴らして、帰りにまたアイスを食べて、最後は温泉で癒され帰ってきました(^_^)



少し肌寒くなってきた今日この頃です。私の周りではしつこい風邪が流行っています。
皆さんも体調管理もしっかりして、よく食べよく寝て、気を付けてお過ごしくださいね!

後期も頑張ろう

ではまた!

新年度のごあいさつ

お久しぶりです!
桜も満開のこの季節、また新たな年度が始まりますね。


2014年度は岡山CARPからも6人の先輩が卒業されまして、
再出発!という感じです。
いやあ~ワクワクしますね!

ちなみに、前代表のかんなさんも無事、卒業されたので、
今年度からは私ピーターが代表になります。よろしくお願いします!


新しい生活がスタートする人も、気持ち新たにさらに高みを目指す人も、
期待に胸をふくらませて、高め合える一年になればと思っております!


それでは、新年度のごあいさつでした(^_^)
sakura.jpg

2015☆



皆様 新年明けましておめでとう御座います!


2015年になりましたー♪年明けはどのように過ごされましたか?



今年は三が日が降った地域も多かったと思います。風情あるお正月ですね~ヽ(・∀・)ノ




怒涛?の2014年が終わり、2015年になりましたが、岡山CARPとしてもさらに飛躍してく年としていきたいと思っております。



本年もどうぞよろしくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
