アセロラ体操

またまた、もーさんです。またを聖子です。

アセロラ体操、ハヤってますょね

ってことで 今回、踊ってみました

た、た、た たいよう~

普段は、テレビをあまり見ないので知らなかったんですが、
帰省した時にCM見ました。そして、お姉も踊っててウケたっていうことで

今回、踊ってみました(二回目)

あ、でもムービーとってなくて。下のは参考にした農場編です。
アセロラ体操

なかなか、ハードで、動悸が。。。
しんどかったけど、楽しかったです。

みんなも笑ってくれたし

人をわらかすの好きです

ホント、どうでもいいことでした。以上
関連記事

私の好きな曲に倉橋ヨエコさんの「感謝的生活」(作詞・作曲:倉橋ヨエコ)があります。
行き詰まった時に思い出してください

  「ありがとうを忘れた子は
  一人では生きられません
  ありがとうを思い出すまで
  幸せは来ない」

  「ありがとうが出てこないのを
  人のせいにしていませんか
  ありがとうの練習はきっと
  恥ずかしくはない」



自分が食べているもの
自分が今日買ったもの

自分が今着ている服
自分の住んでいる家

何気ない日常は本当にあらゆるひとに支えられてました
感謝しようぞ

ってかんじの曲です

そうだよなぁぁぁ~~(´△`)


「あたりまえ」ってこわい
大事なことなのに

たまに思いだしたいな、っておもいます

関連記事

日回りな日々

咲いた! 咲いた! 咲いた~!

数人のCARPメンバーで

6月上旬から向日葵を育ててたヒマワリが

咲いた~

himawari


ただの向日葵ではない、その種の名はミニヒマワリ

その名のごとくです。

成長しても50cmぐらいにしかならない種類です。

小さいながら力強く咲きました!

夏といえばヒマワリ!*注:あくまで個人の意見です

ということで突然始まった企画です。

日々、水をあげたり、葉っぱについた虫を取ったり…
(品種改良故か、虫に弱く、一時は葉っぱ滅亡の危機にまで陥りました。)

いろいろありました。

ほんの一ヶ月ほどでしたが

成長する過程には

いろいろあるんだなって感じさせられました

以上、TAKでした。
関連記事

今日のひととき

どうもー
最近は、また聖子って呼ばれようになってきました。
ずっと清い子でいたいから、聖子と呼ばれています。
というのは、違って以前 松田聖子の『青いサンゴ礁』を歌ってたら
聖子になりました。あと、たまに昭和のアイドルっぽいねって言われます。

目がきらきらしてるからかな?でも、それはコンタクトだから目が痛くて潤ってるだけ。
わからんけども
喜んでいいのかな?笑

部屋でまったりしてたら、オリさんが携帯を取り出して撮ってくれました。
なんかプリクラの機能が付いてるハイテクな携帯でしたよ。
せっかくとってくれてなんか嬉しかったので、書いてみました。

私もまだまだ若いな。徹夜はできなくなってきたけども。笑

みなさん、良い夏休みを


110812_1908+01_convert_20110812195535_convert_20110812195652.jpg
関連記事

岡山大学の風景①

TAKです。

私たちが通う

岡山大学では、

様々なちょっとした風景を見ることができます

今回はその一部を紹介したいと思います。

まずは、法科大学院横のちょっとした風景から…

木々がまばらに生え、ほど良い散歩道です。

よく通ってます。

直射日光が差さないので多少快適です。

写真を一枚。

岡山大学の風景①


こんな所です。

そばには川(?)が。

見た目はまあ、用水路みたいなとこですが、

生物が沢山いるんです♪

それでは、具体的に写真を一枚紹介しましょう

岡山大学のコイ


コイが泳いでいるんです!(もちろん野生、大きい魚で40㎝

しかも、かなりたくさん !

写真のコイはなぜかゴミを中心として泳いでいます^-^)

他にもなまずなんてのも泳いでました。

絶対、詳しく調べたら多様な生物がいるはず

と思いつつも何もしていないですが。

以上、ちょっとした岡山大学の風景でした!!!!
関連記事