ちょっとおちゃめな岡大

らんらんるーらんらんるーいつも元気なキャシーですお久しぶりです♪♪♪

今日は岡大の紹介(?)をしたいとおもいます!

先日ステキすぎるものをピーチユニオン(※岡大の生協)で発見した私は、思わず足を止めました。

その名も…


CA3C01630001_convert_20120530220019.jpg


単細胞遊戯マイクロ王」!!!




なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!≫Σ_(´□`;)




何かといいますと、こやつはトレーディングカード形式でありまして、





(※…ここから先、生物系の学科専攻の方はぜひよく聞いてください)




な、な、なんと単細胞生物同士を対戦させることができるんです!!!

(※一部の人間は感動の雄叫びを上げると思う!!!)

はじめはマイクロファイバーのクリーナーかなんかかと思ったんですが、
裏にかえしてみたら・・・

CA3C01620001_convert_20120530220055.jpg


なんかちがったっぽいぃーーーーーーーーーΣ_(´□`;)


神々しい趣の幹細胞生物たちが現れました。
なんてマニアックな代物をつくってくれたんだ・・・

しかし、

よくみたら、



共同制作「岡山大学・奈良女子大学・神戸大学」


意外とまじめな面々だったーーーーーーーーΣ_\(´Д`;)ナヌ

まじか!!!ってかんじですよ。

意外とアホなおちゃめなことも考えるもんですね。

「ちょっと親近感☆」とかなりません?



や、どうかわかんないですけども。


これを機に!みなさん!


「おカタイ岡大」(韻を踏んでみた(´∀`)♪)

ではなくてですね、

今後は「ちょっぴりおちゃめな岡大

どぞどぞ、よろしくおねがいします*
関連記事

お初です・・

みなさん初めまして、風の申し子こと ほたる です。

初登場なので軽く自己紹介を・・
岡山のとある大学の3年生です。 
年齢は20歳ですが、親せきとかには大学生に見えないなんて言われちゃってます(笑)

日々みんなが投稿している記事を見ていますが今回は僕も書こうかなぁなんて。



ぽ ち っ と ⇒ 
関連記事

TOEFL奮闘記04

To begin with, I'm sorry to update my [TOEFL奮闘記] too late.

So, I'm punishing myself through writing this diary in English.


Well, I'm willing to write my life on last week.
To be honest, I couldn't learn English so much. I spend 9 hours to learn English last week. Because I went to Tokyo for announcement on last weekend. So I was busy to prepare materials for it.

Recently, I have become not to plan for success of study.

Next week, there are many middle tests of this semester. So I will learn English as much as it will not have a harmful influence on the tests.


Finally, could you tell me wrong grammer in this statement if there are.

See you next time!!
関連記事

日食見ました?

さる5/21金環日食◎が有りましたね。

ものすごくいまさら~な感じですが(笑)


岡山では残念な感じでギリギリ見れなかったんですよ…orz

20120520-00000003-rbb-000-0-view01.jpg


かろうじて見れる地域を外れてしまったんですねー

それでも、その日の朝私の携帯にメールが届きました。


今、日食見れるよー!!起きてる人しゅうごーみたいな(笑)

まさかとは思って見に行ったんですね。

これがその時の写真です!














20120521_073536.jpg
20120521_073714.jpg
20120521_074031.jpg


 日 食 を 写 さ な い (笑)




どうです?日食を楽しむ岡山CARPメンバーです(笑)




日食を楽しむ姿はお楽しみいただけました?




※直接太陽を見てはいないのでご安心ください。



それにしてもアホですね~(笑)




ちなみにこの日岡山で見れた日食はこんな感じ


20120521_073156.jpg


金環ではなかったけど見えたんですねー日食

カブトムシの幼虫みたいとか昔の人はあれで視力検査をしていたんだとかいろんな意見が出ましたが何はともあれ日食を楽しんだ岡山CARPメンバーでした。(しょーえい)







ぽ ち っ と ⇒ 




関連記事

「life」~命とは~

あ、ども。
ときです。イェイッ










・・・



ぽちっとワンクリック→ 
関連記事