スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO MUSIC,NO LIFE!!

どうもキャシャーンです。うそです。キャシーです。ちなみにキャシャーンよくしらないです。←

前回に引き続き音楽ネター。

みなさん!音楽はッ好きですか===!1・2・3・ダー!

好きな音楽のどこをすきって感じてるんでしょうね。

先日思い出しましたが、高校三年の受験に追われそうとう精神的にめげかけていたころ、私の心を感動させた曲がありまして、

東京事変の「落日」って曲なんですがご存じですかね?

なんとなくそこらへんからはいってみまっする。

押してからの~⇒ 
関連記事
スポンサーサイト

紫陽花祭!

どうも!ブログ担当兼、なぜかイベント担当にも任命されましたぷるです!

凄く遅ればせながらなのですが6月24日に、なんとなんとの紫陽花を見に行ってきました!!
梅雨の時期、咲き誇るといえば紫陽花ですよねー

今回は紫陽花で有名な【吉備津神社】に行ってきました!(@>∇<@)


長くなるのでまずぽちっと☆⇒ 
関連記事

『人格者』

この前、学校で感動することがありました。



講義が終わった後にその講義を担当する先生がこういいました。

「これでこの講義は終わりますが皆さんにひとこと言わせてください。

      受けてくれてありがとう。聞いてくれてありがとう。」


講義の終わり、生徒たちはやっと終わったということでガヤガヤしている中の一言。

カバンにノートを入れたり、友達とはなしたり立ち上がろうとしたり…
    ざわついていた講義室がガラッと変わり、鳴りやまない拍手へと変わっていきました。


そしてその先生は続けてこういいました。
「本当にありがとう。講義は先生がいてそしてあなたたち生徒がいてやっと成り立つものなんです。みんなが真剣に聞いてくれたからこそ講義ができたんです。ありがとう。」


それを聞いたとき自分はこう感じました。
『人格者』とはこの先生のような人のことなんだ。

自分の学校にこんな素晴らしい先生がいたことに驚き、もっとこの学校からまなぶことがあるなということに気づかされました。

そしてこのような人格者になりたいと


素直に思えました。

いや~ほんとすごい人に出会えました
恵まれました~(喜)
関連記事

TOEFL奮闘記09

どうもお久しぶりです。

僕です

みなさんもお気づきだと思いますが、もうここ3週間くらいTOEFL奮闘記あげてませんでした

一体何してたんだって!?

もう期末テストのテスト期間となりまして、僕にブログを書く気持ちの余裕、時間の余裕がなかったんです・・・

しかも、学際準備だとかいろいろ追われて大変なんですよ

なおかつ、その学祭も学生支援課のせいで出れなくなるわで苦しいっ

最近ホント、いいことがありません

なかなか勉強も思い通りいかないし、そもそも自分はどうしようもなく頭が悪いんじゃないか?馬鹿なんじゃないか?努力しても駄目なんじゃないか?って思っちゃうんですよね

でも、ある人は言ってました

「できないからといって諦めるな!!できないからこそもっとやれというんだね・・・」

また、ある人は
「自分たちは神様からそれぞれ異なる大きさの器(才能)を与えられている。小さな人もいれば、大きな人もいる。でも与えられた器が小さいからと言って嘆くのではなく、精一杯その器が溢れるくらいの努力をしてみなさい・・・」


本当に勇気づけられ力が湧いてくる言葉です。

きっとこの方々も相当な苦労と努力をしてきたんでしょうね。

「人間、30歳までは苦労は買ってでもしろ」とよく聞きますしね

自分も諦めません、勝つまでは!!


いつも諦めず僕の記事を見て下さる方々に感謝です
関連記事

スポーツを通して

みなさんどうもお久しぶりです。 ほたるです        

最近は少々寝不足気味です。

特にやることが多すぎるってわけでもないんですけど


寝付くのは毎日深夜2時以降・・↓↓

疲れます・・・

押してからの~⇒ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。