

TEI!REI!KEN!

あっ、DO~MO~。
皆さん、お久しぶりですねー。

あのときさんが帰ってきましたよー。
覚えてますかー??


以前何度か記事を投稿したことがあるんですよ。
「秒針が一秒以上止まって見える現象についての見解」とか。


とか・・・



あっ、一回きりだった・・・

(ちなみに、秒針が長く止まって見える現象は「クロノスタシス」というらしいですと!
    また調べてみてください笑)


ああいう人体の不思議とか、自然現象とかが好きなんですよー。


まっ、いらんことばっかり考えてる人なので、
また機会があれば、ぼやいていきたいですねー。



さてさて、今日はそんなことは
O!I!TO!I!TE!!


超オオオオオオォォォォう久しぶりにやりました!!
題名になっちゃってますが!!SO!あれ!!



押してからの~⇒¨⇒⇒
関連記事

清掃活動

どうもこんにちは

先日久しぶりに毎度おなじみの駅前を私服に黄色いゼッケン清掃活動をしてきました。

久しぶりにやったせいなのかとてもゴミが落ちていました。

私たちはただゴミを拾うだけではなくて、挨拶運動も同時に行っています。

あまりにもゴミが多く挨拶がおろそかになりつつも?無事小一時間の清掃活動を終えていきました。

たばこの吸い殻や空き缶や車のミラーなど様々なものが回収されました。

地域がきれいになるとすごい嬉しいものですね。

しかし!、それ以上に挨拶を通して地域の皆さんと触れ合えたのはとても楽しかったし、参加したメンバーたちも楽しかったという声が多かったです。

029.jpg

こうして一同は至福のひと時を過ごしました。



(清掃活動なんですけどね・・・。)
関連記事

母の日

皆さんこんにちは~^^

いかがお過ごしでしょうか?最近かなり時が経つのがはやくておどろいてます

気づけばもう5月も1/3が終わってしまいましが、、、



しかーし!そんなことも言ってられない




なんと!!!!


明日は
母の日 ですっ
HAPPY MOTHERS DAY


いや~みなさんはもうプレゼント贈りましたか?



めんどくさ~ と。

完全に無視してたそこのあなた!!





今からでも遅くなーい!!





普段はなかなか表現できない 感謝の気持ち をぜひ伝えてくださいね!







心からの想いを込めて
お母さん、いつもありがとう。




41gMXrTrtSL.jpg



関連記事
