スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年度、後期!

皆さん…お久しぶりです

あっという間に夏休みも終わりまして、10月も4週目になってしまいましたが、
きちんと活動も再開しておりました、 岡山CARP です。

ニューフェイスも増えまして、後期も、身の周りの人地域社会世界にも!
良い影響を与えていく私たちでありたいと思います!!


と、ご挨拶だけで終わるのも少し寂しいかと思ったので、
最近みんなで 牛窓オリーブ園 というところに行った報告をしようと思います。



オリーブ園


日本のエーゲ海と銘打った瀬戸内海の景色や、ローマさながらの建造物のあるローマの丘…
ヨーロッパ路線でいってるんだな、さすがオリーブ園…
と思いきや敷地内に点在する四世紀ごろの古墳

後方には山、前方には海、島、(そして香川?)、
という瀬戸内海特有の景色を楽しむことができました。


園内の売店にある“世界で二番目に美味しいソフトクリーム”はとってもおいしかったですが、
一番目が気になるところです。おすすめはオリーブがパラパラかかったソフトクリームです。


でも、やっぱり一番おいしかったのは、前日にみんなで作ったお弁当でした。
愛情 が沢山こもっていて、そして家族のように皆で囲む食事は最高ですね!


お昼を食べるころには日は陰り空もどんより。どうなることやらと思いましたが、
その後は見事な快晴となりましてポカポカ陽気の中芝生で本気のお昼寝をするメンバーも…

オリーブ園


幸福の鐘 を鳴らして、帰りにまたアイスを食べて、最後は温泉で癒され帰ってきました(^_^)



少し肌寒くなってきた今日この頃です。私の周りではしつこい風邪が流行っています。
皆さんも体調管理もしっかりして、よく食べよく寝て、気を付けてお過ごしくださいね!

後期も頑張ろう

ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。