FC2ブログ

しあわせの隠れ場所 

皆さんこんにちは^^

岡山CARPです!

11月も今日で最後!という時に皆で映画会を開催しました(*^^)v

テーマは「感動」。日ごろの学校に行って勉強してバイトして、、、こんな生活ではなかなか心って動かない、って人も結構多いのではないでしょうか。

人間は知識や肉体、お金よりも心が重要ですよね?

だからこそ映画を通して心プルプルさせていこうと思ってみた映画はこちら。

ドンッ!

「幸せの隠れ場所」

2009年に公開された映画ですね。

ホームレスの心優しい大きな少年を、血もつながらない一人の女性が面倒見て養子にし、プロアメフト選手に育て上げていく感動の映画です。

(実話です)

今更ながら初めて見ましたがとても感動でした。

家族ではない人を家族のように愛する。主人公の少年を引き取った母の姿に心を打たれ涙するメンバーも。。。

世界平和はそのような大きな心がなければ、実現できないととても勉強になりました(*_*;

是非この感動を皆さまも❕❕❕❕



関連記事
スポンサーサイト



最近のレンジャーたち

お元気様です!!


11月半ば!

岡山は晴れの国なだけあってまだ暖かいですが、地方によってはもう雪が降ってるみたいですね(^^;)


体調に気を付けましょう!!




さて、我々岡山CARPの最近はというと、、、


週に1回朝の時間を使って清掃活動をしています。


挨拶を学校や職場に向かう市民の皆様に最高の笑顔で挨拶を届けながらやっております。


rennja




って顔が見えないや。(笑)


でも、本心から人のために生きることは素晴らしいですね!


何回やっても喜びを感じます



他にもサッカーをしたり、皆で食卓を囲んだり、時には語り合ったり。。。


皆さんも一緒に、岡山から平和を切り開いていきましょう!


関連記事

☆DREAM☆

こんにちは!



早いもので11月に突入しましたね。



2017年も残り2か月を切りました。



後悔のない1年にしましょう!





さて、皆さんは2017年の目標ってありましたか?



こんな1年間にしたい!こんなことに挑戦したい!



私もいろいろ目標を立てましたが、悲しいことにできてないことも多々あります。。。



それでなんですが、夢の叶え方って知ってますか?




実は意外と簡単。文字のごとくです。




叶えるを分解すると「口」と「十」ですよね?




夢は何回も何回も語っていれば、果たされるとよく言われます。



声に出して語り続けると自分自身が前向きになれますし、その夢が大きければ大きいほど同士沢山が現

れるでしょう。



今からでも遅くないっ!



皆さんも一緒に夢を語ってみましょう☆

 




DREAM PEACE FUTURE!

関連記事