

おこぱー

11がつ3か

文化の日

今日は、みんなでおこぱーでした。いえーい。
学校とかバイトで来れないメンバーもいたけど。

        IMG_0676_convert_20111104003134.jpg

今、ごっつくんは必死に焼いてくれています。

        IMG_0675_convert_20111104003038.jpg

おいしそ~

今日の生地には、長いもいれました。
私がすったんですけど、手がかゆくてかゆくて
でも、とっても美味しかったですよ。

        IMG_0668_convert_20111104002020.jpg

もっちとたっくでたこ焼きもしていくれました。
        IMG_0679_convert_20111104003333.jpg

かんなさんも焼いてます。
たこ焼きの次は、ホットケーキでカステラやきました。
マシュマロとか、チョコを入れて、美味しそう
        IMG_0678_convert_20111104003240.jpg

みんなでコントとかもやりながら

面白かったのが、ロシアンルーレット。
たこ焼きの中には、たっぷりのわさびが・・・

そう君とワイドがあたって

涙目でした。

これこそ、自己犠牲。捨て身の演技ありがとう。

参加できなかったメンバーもまたやろうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

