映画鑑賞

11がつ5か どようび

なんとなんと

今日は、映画を見ました。しかも
夜の11時から・・・終わったの1時過ぎてたよ・・・ねむたっ

でも、面白かった~

タイトルは『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』四部作目です。

超HOT~笑

言いだしっぺは、私です。

「何見たい?」と言われ、

そら、パイレーツが見たい。なんとしても。断然パイレーツがみたーーーーい

ビデオレンタル屋さんに行ったら

11月1日DVD化されたばかりなので、全部貸し出し中で、あきらめていたら

なんと、店員さんが一枚返却されたと。希望の光が。テンションが上がった瞬間でしたねこれは、もう見るしかないでしょうということになりまして

個人的には面白かったです。
でも、オーナーさんは、

終わった後、

「これって、何が言いたかったんだろう・・・メッセージ性は?」

うーん。

メッセージ性はあるのかな?

でも、面白かったよ。

辟。鬘契convert_20111108192156

印象に残ったのが、人魚ですね。
怖かった~なぜならば、人を食べちゃうからです。
でも、すっごい美人でびっくりしました。
↓人魚役の人
images_convert_20111108192222.jpg

かわいいなと思って、みとれていました。
すごい色が白くて。

いいなーと思って。

そんなこんなで。

他のみんなはどうだったかはわかりませんが。

私は、パイレーツシリーズ好きだったので、
今までで一番面白かったなーと。

しかも、最後はハッピーエンドでしたよ。

たまには、映画もいいなと。また、みんなでみたいな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する