岡山大学祭

11がつ3か~11がつ5まで

岡山大学祭

やっほ~

でも、行ってないっていう。

岡大生なのに

行きたいと思っていて、チャンスは4日だったのに、

外に出るのが億通になりまして

結果、行かなかったっていう。大学生活最後の学祭を逃した坂本さん。笑

思えば、4年間で、一回しか学祭に行かなかったという。

フットワーク重いな自分 とつくづく感じました。ははは

でも、岡山大学祭は すごいと思います。

今年は、ソナーポケット来たらしいですし。

出店もたくさんでていますし。

来年こそは、OBとして行ってみたい


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する