坂本さんの思うところ

最近真剣に考えていることがあります。
ホントに真剣で、死活問題です。

TPPのこととか、普天間問題もそうですが。

個人的なことでして、
牛乳とかヨーグルトって胃腸の調子を整えてくれると言いますが
ビフィズス菌やらなんやらかんやら

ホントなのかな~と疑問視しております。というか不信しております。

ネットで調べても、賛否両論ありますし。
 
情報化社会
情報はあふれていますが、何を信じていいのやら・・

でも、長年付き合っているとだんだん自分の体のことがわかってきまして

私は、昔から乳製品をよくとっていたんですが!

最近は、ヨーグルトも牛乳も食べたりすると

おなかが痛くなるので。

たぶん、私の体質には、そうなんだろうと結論付けました。
人によると思うんですけど。

やっぱり人それぞれですね。

結論は
体は大切にしよう。体に無理ない生活を

健康第一です

そして、自己完結。笑
okashi.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する