バリボー

最近は、女子バレーが熱いですね。

といいつつあまり見れてないでが
若いメンバーも加わり?監督も柳本さんじゃなくなっていて。
あまり詳しくないですが。

でも、バレーは見てたら、ハラハラしますが、面白いです。
よく家族で見てました。

実はあの栗原 恵選手が、今も代表かはわからないけど

なんと、私の母校の隣の中学の出身なんです

って、母校じゃなんかーい!ワラ

そんで、先輩は実物をみられて、そうとう身長が高かったと。

やっぱし。



しかし、さらにネタがありまして

今年の教育実習では、その栗原選手の出身中学校に行ってきました☆

サインがありましたよ。
自分の母校から有名人が出たらなんとなくうれしいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する