

銀君に被災地日記

こんにちは原研代表です。

なんと、なんとこのブログが始まって、いくつかの年月を経まして

感謝感謝の100レポ更新です


e0e0f00c_convert_20111116154739.jpg  imagesCA86BGQO_convert_20111116154843.jpg


本当に感謝につきません。


なにとぞ これからもがんばりますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


ところで


今、銀君が被災地にボランティアに行ってます。

およそ一週間くらいですが、

そして、毎日 ボランティア活動の報告もしてくれて。

頑張ってくれていますね

報告を見ていると、
あんなことやそんなことまでやっているのかぁ~と感嘆しております

成長して無事帰ってきてくれるのが楽しみだなあ。

CARPの他のメンバーも、今度は自分も行きたい!!と言っておりました。

少しでも、被災地の方々の力になれればとメンバー一同思っております

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

