銀君の被災地日記

被災地3日目!!!


今日は昨日お手伝いさせて頂いたチームのお手伝いをしました( ´ ▽ ` )ノ



午前中は製紙工場から流れてきたゴミを取る作業をしました。

           20111117_153050_0.jpg




竹に沢山紙が引っかかっていて取るのに一苦労でした。







その時にもう半年以上ボランティアをしてらっしゃるチームの鈴木さんに、なぜボランティアをしているのか聞いてみました( ´ ▽ ` )ノ







「困っている人がそこにいるから 」というだけで、特に理由はないらしい。

でもそれで、自らの貯金を全てはたいて父親からお金を借りてボランティアをしている鈴木さんはめちゃくちゃ格好よかった(*^o^*)

そのことを特に自慢する訳でもなく当たり前のようにいうのだから、なお格好いい((((;゚Д゚)))))))こういう方をイケメンというんですね!!





紙を取る作業をした後は、昨日の壁はがしの続きをやりました

          20111117_153052_1_convert_20111118013300.jpg



終わった後はみんなでお風呂に入り、食事です。今日はビーフストロガノフを作りました( ´ ▽ ` )ノ

           20111117_153055_2.jpg


めちゃくちゃ美味しかった、明日もがんばろう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する