銀君の被災地日記

被災地4日目!!!!


とうとう折り返し地点や((((;゜Д゜)))))))!!





時が経つのは早いですな~( ̄◇ ̄;)







ところで、今日は僕の被災地生活のスケジュールを簡単に紹介しようと思います( ´ ▽ ` )ノ



まず、朝は

6時起床 洗面、朝食作りの準備

6時半 ラジオ体操

6時45分 朝食、昼食作り

8時 朝食

8時50分 出発

9時半 現地到着、作業開始!!

12時 お昼休憩

13時 作業再開!!

16時 作業終了!!

16時半 お風呂、

18時 買い出し

19時 楽しい夕食作り(=´∀`)人(´∀`=)

20時 美味しい夕食 ψ(`∇´)ψ

21時 感想文

21時半 ミーティング

22時 洗面、ふりー

23時 就寝



ってな感じです( ´ ▽ ` )ノ



なんて健康的な生活なんだΣ(・□・;)!!



これには深たは逆に迷惑 になりかねない!!



ということで、どこのボランティア団体も15時か16時までしかやってないそうです(゜o゜;;



沢山仕事があるなか 、ボランティアに来る人の数も減ってきて、なおかつ時間もかぎられ

ているとなると大変ですねヽ( ̄д ̄;)ノ



ちなみに今日は以前と同じ側溝掃除をしました。最近は、側溝掃除が多いみたいです。



before
20111117_153450_0.jpg




after
20111117_153453_1.jpg






そして終わった後は、温泉です

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

20111117_153455_2.jpg

20111117_153458_3.jpg




一日の疲れなんて吹っ飛びます

明日も頑張ろう(^O^☆♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する