

サッカー大会

2011ねん11がつ20にち

と言えば、運動の秋

ということで、サッカー大会in広島 に参加してきました。

今回の参加は10チームくらいでして、のべ100人以上は来ていた気がします。

岡山CARPはサッカー強くてですね。

公式戦でてもいいとこいきそうな勢いです。第一回は、覇者でしたから。目指せ二連覇☆

なので、狙うは優勝しかないでしょうってことで。

前夜から、モチベーションをあげて試合に臨みました。

女性たちは、おにぎりとか差し入れを作りました。

↓かわいいおにぎりたち

IMG_0706_convert_20111121141220_convert_20111121141405.jpg


昨日はすんごく寒かったです。

木枯らしがピープー吹いてましたね。

試合は、順調に勝ち進みまして

IMG_0784_convert_20111121140036.jpg

IMG_0740_convert_20111121140229.jpg
女性もバンバンシュートしてました。

その頃の、私は・・・必死に応援とカメラマンしていました。笑

ついに決勝戦☆
その前に作戦会議です、真剣そのものです。

IMG_0716_convert_20111121140259.jpg

決勝は山口CARPとでした。因縁の対決?

12分一本勝負だったので、PK持ち越しで・・・

結果は2位でした。

残念です。

でも、みんなBestを尽くして一体化して頑張っていました。
どこよりも今日のこの日にかける思いだったと思います。

みんなお疲れ様

よく頑張ったね




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

