

銀君の被災地日記

被災地6日目!!!!!!




今日は食事を食べた後、以前ボランティアせんた だった専修大学によりました。
 
           20111120_141729_0.jpg




その後、現場へ!!

今日はなんと!!!



側溝掃除で~す( ´ ▽ ` )ノ

        20111120_141732_1.jpg
         
        20111120_141734_2.jpg



でも今回は何かが違う!!

上の2枚の写真をよく見て下さい



肌の黒い方が!!!

そう、今日は外国人メンバーと一緒にボランティアをしました(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに上の写真に写っているのはオーストラリア出身のマーロンさんです( ´ ▽ ` )ノ



北海道にワーキングホリデイで1年間滞在しているらしいです。

たしか、スキーのインストラクターやってたんだったかな(・・?)

まあ、とにかく優しい方でフレンドリー、しかもイケメンでした ((((;゜Д゜)))))))



そしてこの方がさらにイケメンな現場監督のコバタさんです

          20111120_141737_3.jpg




ネコぐるまをイス代わりにするなんて、さすが監督!!!格好イイっす( ̄^ ̄)ゞ



ちなみに外国人ではないですよ





そしてだいたいの作業が終わるとふたを戻します。

           20111120_141740_4.jpg





終わった後は海外から来てくれたメンバーと共に記念写真を撮りました
       
          20111120_141742_5.jpg




左が日本から来てくれた179cm20歳の僕で、右が187cm28歳カナダ出身のクリスさん、真ん中からひょっこり顔を出しているのはスコットランド出身のシステムエンジニア(名前忘れた)です。





みなさん とてもフレンドリーで良い方で仲良くなりました(^o^)



クリスさんは日本語がペラペラで前は山形で働いていたらしいのですが、今は石巻市に移り、ボランティアをずっとやっているそうです。スコットランドの方は大学で博士号もとっていて非常に頭 のいい方みたいです。





最後にもう一枚記念撮影

             20111120_141745_6.jpg




みんないい顔してますね(^ ^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

