

銀君の被災地日記

被災地7日目!!!!!!!最終日

すいません、ずっとブログサボってました (>人<;)




とうとう最終日となりました(11月19日)

。・゜・(ノД`)・゜・。



今日は、松本さんや鈴木さん達のいるチームと家のリフォーム作業をしました( ´ ▽ ` )ノ



もうこれで3回目ぐらいになります。作業はいよいよ大詰め!!



まず、床上をきれいにし、その後床下の泥を掻き出し、終了です。


泥を掻き出す前

デジカメ1+104_convert_20111127140300




ちりとりやくわで泥を集めます

デジカメ1+105_convert_20111127140339





土のう袋に入れて、

デジカメ1+106_convert_20111127140410



ほら、キレイ!!

デジカメ1+107_convert_20111127140527



最終日、やっと今までやって来た家のリフォーム準備が完了し心も晴れ晴れ

でもちょっと、さみしいのはとうとうこの仲間たちとの楽しかった被災地ボランティアが今日で終わってしまうことです



次の日、帰りはお疲れ様ということで、海ほたるのパーキングによってみんなで楽しい時間を過ごしました


途中でスカイツリーもみました!!

デジカメ1+109_convert_20111127184316
でかっっ



そして海ほたるのパーキングに到着です

デジカメ1+112_convert_20111127184429



この日の昼食はみんなでおいしい佐世保バーガー

デジカメ1+114_convert_20111127184010


はじめての佐世保バーガー

デジカメ1+117_convert_20111127184559

美味しくサセボりました、じゃなくて、むさぼりました(笑)



サザエさんワッフルなんかもありました

デジカメ1+115_convert_20111127184512




そして、とうとうみんなともお別れ
チームのみなさん、この期間お世話になりました
本当に楽しかった
特にキャプテンとサブキャプテンには本当にお世話になりました
皆さんのこれからのご健闘とご活躍を祈っています
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

