岡山大学CARP11月の報告まとめちゃいました~\(^o^)/

みなさん。お元気様です。


12月に入ってしましましたが、岡大CARPは11月もたくさん活動しまして、その報告をまとめてみました

岡山CARPの11がつのあゆみ



私が一人盛り上がりまくったあの映画。
  感動をもう一度味わいたい方は。笑↓

映画鑑賞☆


ある時は、おこぱーもしました。ロシアンルーレットでそう君とワイド君が大変なことに!!↓ 
涙のおこぱー☆


学祭もあったけど、行かなかったというオチで

11月は銀くんが被災地ボランティアに行ってきました。リアルにその様子が見れます↓
銀君の被災地日記


大学のシンポジウムにも参加してきて、大学をもっと知りたい方必見です☆↓
日本の未来 大学と日本の役割


すっごく寒かったけど、みんなで勝ち取った準優勝
感動のサッカー大会



最後は、大人数でやりきった清掃活動です↓
駅前清掃活動



今月も頑張るぞ~

随時活動報告していきます(*^^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する