岡山 VS 広島 サッカー大会

お元気様です☆
12がつ10か どようび

みなさん、土曜日はサッカーの日です

これまでに数々の名試合がありましたが

サッカー少年・少女たち

やるからには、いつも全力投球

やるからには、勝利しかないでしょうという気持ちでやっています。

それもう、サッカー部やん!!笑

この日は、南区まで行って少し遠出しました。
岡山CARPと岡山、広島の青年たちと交流しながら、熱い試合でした。

総当たりで二回ずつ試合をやっていったんですが。

結果は・・・・







おいといて。笑


その後、みんなでサンドイッチ食べて

お風呂に行きました。

みんなで仲良く背中流しあいっこしました(^O^)/
だって家族だから

お風呂上がりは、みんなでアイスも食べて

たくさん愛された一日でした

写真はというと、一枚目をとった瞬間


・・・






バッテリーが切れました。笑

エイドリアーーーん笑
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する