

映画観ました!!!ベスト・キット 評価のほどは?

ke-ki_convert_20111212173110.jpg
12がつ10か どようび

サッカーで戦ってきた一日。

その日の夜はというと・・・

今日は、銀君の誕生日会をしました

Happy Birth Day Dear...
銀ちゃーん。

みんな、バースデーソングを歌って、ケーキ食べて

プレゼントやら、メッセージやら送って、素晴らしい夕食でした

みんなでお祝いするのっていいなーって感じました。

銀君いつもありがとう。そして、本当におめでとう

しかーし!!

それだけでは、終わらない。土曜日はというと、映画の日なんです。

今日は、21歳になった銀ちゃんチョイスで!!

ベスト・キッド』に決まりました。

おもしろかったですよ~てか、私はなんでも面白いって言うんですけど。笑

でも、みんなにも好評でした。

さすが、ジャッキーthe_karate_kid_3_convert_20111212173132.jpg


この、少年がかわいくてかわいくて、かわいかった~
途中まで、女の子だと思い込んでました。それくらいかわいいヽ(^o^)丿

ウィル・スミスの息子さんなんですね知らなかった。
100814bestkid_convert_20111212172953.jpg


アメリカから、中国に移った主人公が、いじめられて。ジャッキーに本当のカンフーを習います。

中国人の身体能力すごーと思いました。そのいじめっ子も、カンフーをやっていて、その教えが、『情けをかける』なという、よろしくない教えでありまして。

img_998739_28451446_1_convert_20111212173050.jpg

最後は、いじめっ子にカンフーの大会で勝つって言う話でした。でも、向こうは反則使ってきたんですけど、最後は少年にみんな屈服って感じです。

あらすじ、アバウト~笑


たぶん、この映画で言いたかったのは!!



絶望を感じた時に、そこから立ち上がる強さ』

スミスさんの息子さんもかわいいし、演出も面白いし良かったですよ☆

疑問なのは、撮影どうやってんのかなー?っていつも思います。


でも、12歳なのに、恋愛シーンもあって
02_convert_20111212172926.png

ませてるぷぷっ。





映画を観終わった後、




今日は、「皆既月食だった」と聞きました。すぐに空を見たけど、普通のお月さんで、もう終わってました(;一_一)

でも、次は8年後って聞いて

たぶん、生きてるからいいか』と自己完結したさかもーでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

