スポンサーサイト


鮭のクリームパスタ

さかもっさんのレシピ☆

まさかの第二弾があるなんて・・・

最近『カプリチョーザ』で


*カプリチョーザは、お店ですね

世にもおいしいパスタを食べてから、ひそかにパスタを作りたかったさかもっさんは、

みんなに喜んでもらいたくて

作っちゃいましたヽ(^o^)丿

1_151_convert_20111212180411.jpg

本日のメニュー

鮭とほうれん草・きのこのクリームパスタ

あと、さつまいものケーキも作りました。
ぶっち君とああだこうだと、言いながらも楽しくできたから、
愛情たっぷりで、おいしくできました

今日は、うれしい一日でした


レシピは、クックパットさんを参考に↓



材料
・パスタ
・鮭
・ ほうれん草
・ 玉ねぎ
・しめじ
・牛乳
・生クリーム
・バター
・醬油
・塩コショウ

作り方
1.鮭に塩と酒をかけ、少し置き、洗って一口サイズにほぐす
2.バターを入れ熱したフライパンに鮭を炒め塩コショウ
3.玉ねぎ、しめじを加え、さらに炒める
4.バター&牛乳を加え少し煮詰める
5.ゆがいたほうれん草とパスタを入れ、生クリームを加える
6.味見し、鍋肌にしょう油を入れ混ぜる。

コツ・ポイント
味付けが重要です!!

自分の舌を信じて~笑

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

