ブッチッチの被災地日記 1日目

キターーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)------

やっときましたよぉみなさん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ
ブッチッチはいま被災地にきていま~す。
宮城県の石巻市です。
まぁ今日は初日ということでメンバーとの顔合わせと自己紹介などを済ませ、現地入りしました!!
様子としては・・・・・
ついたらくらっかたのでよくわかりませんでしたぁ(^∇^)アハハハハ!
・・・すいません(>_<。)
ちなみにイオンによったら、こんなメッセージがかかげてありました!
NEC_0066.jpg

いや~被災地の方も一生懸命に復興しようと頑張ってます
(-ω- )

自分たちも頑張らないとフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

え?、どのくらいの人数??
なんとたった5人の精鋭チームなんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかし少ないからということでくじけないのがブッチッチです!
明日から、始まるボランティアに向けて

「頑張るぞ~~!」


P.S内心の声(正直めっちゃ緊張するわな<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する