スポンサーサイト


ブッチッチの被災地日記6日目

いやぁ~、なんか体調悪かったので昨日書いてなかったです(*_ _)人ゴメンナサイ
え、どっちでもいい(^^)ニコ?・・・・・・・・なに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもかくわ(・_;☆\(-_-)!笑

昨日は土曜日ということで2、30にんくらいのボランティアさんが集まりました。
自分たちもその輪に加えさせてもらって・・県営団地の公園の掃除を行いました。
よくこどもが遊ぶらしいのですが津波の影響で、土にガラスやでっかい石が混ざってしまっている状態だったので、その子たちのためにやりましょうということで始めました。
IMG_00551.jpg

そこでは、外国の人も参加していて広い公園があっという間にきれいになりました。
また、4月からずっとボランティアをしている女性の方の話をたくさん聞けてほんとによかったです。

いろんなボランティアの方かたから、こんな贈り物を被災者のかたにおくられました。

IMG_000211.jpg


                    『絆』
皆さん絆をかんじたことありますか?
親子の絆、友人との絆、
これを考えるとほんとに人間は支えあって生きていっているんだということがわかります。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

