

あ、どうも~

みなさん、お久しぶりで~す

めっちゃ久しぶりのブログ更新です
いや~、やっぱり休みの期間はどうしてもサボっちゃうんだよね




ところで!!今年度、原研代表が変わります!!

あのおしとやかで、めっちゃ関西弁のオモロイ〝さかも~″さんから、ギンギラ銀時こと〝銀ちゃん"へと受け継がれます

残念ながら、めでたいことに、さかも~さんは昨年度無事に卒業されました
いや、どっちやね~ん!!

よくブログにコメントを残してくださったタックさんも一緒に卒業です

めっちゃ頼りにしてたのに~



そう悔やんでもいられず、とうとう大きな戦いが始まります
今年は世界にとってもそうですがCARPにとっても大きな節目の年となることでしょう


私も今年は決意してこの代表という勤めを果たしたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします




読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

