スポンサーサイト


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


おひさですみなさんφ(´ω`。)
最近、教授に怒られながらしぶしぶ国家試験に取り組んでるブッチッチです。
いやーホントにうpするのが久しぶりなので緊張します((T.T; )(; T.T))おろおろ・・
そんなこんなで今日は最近あった出来事書こうと思います。


ある日こんなものがわたされました…(゜д゜)
DSC_0014.jpg
なんだこれはとおもい植木鉢をよく見てみると…自分の名前が(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
自分の頭をフル回転させて思い出してみたときあることを思い出しました。
昔(昔って言っても1年前だよ(*- -)σ)
ある人にあるプレゼンとをもらいました。
そのプレゼントはオレンジ色の花が咲いた小さくかわいい植木でした。
花が大好きだった自分は毎日水やりしたり、水やりしたり、水やりしたりして一生懸命手入れをしていました。
…しかし、ひがたつにつれ枯れていき、ついには花もなくなってしまいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
正直泣いちゃいました…
けどある人が「なんとかしてみるね。」といってその植木を預かってくれました。
そう、その植木がその枯れてしまった植木だったのです(*゚0゚)ハッ
名前はもらった日に書いたものでした。
「あの植木がまだ生きてたなんて…ある人ありがとう…(´∩`。)グスン」
もう昔みたいに枯らさないように今現在一生懸命育ててます。
ほんとうにありがとう。

ちなみに名前があるのです!!
世界が平和になりますように…ということで「ピーちゃん」となずけました ( ^_^)



またふたたびはなが咲いたら絶対に最初にほうこくしますねある人。



ある人って誰だって?(・・?)
それは内緒(笑)


読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

きっとそのこ(※植木鉢)をぶっちと思って大切にしとったで!これ聴いたら本人も感動するわ(;■﹅)ワーン

  • 2012/04/20 (Fri) 13:18
  • kyasi #-
  • URL

ピーちゃ~~~~ん!!!!

  • 2012/04/20 (Fri) 14:40
  • ルーセン #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

