花好きおばちゃん

どもども(*≧▽≦)♪
花粉症の猛威に苦しめられているブッチッチです(*´Д`)=3ハァ・・・
そしてなかなか勉強が進まない日々に追われてます(。´-д-)疲れた。。
最近絵文字使うのが頻繁になっちゃいましたね。
まぁでもこの方がワカワカしくみえるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
……いやもちろん使わなくても若いからね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

と、とにかくほんだいいきまっしょい!!
今日は学校のいきしにあるところでお花をながめていました。
その時にお花を持ったおばちゃんに「あなたもお花すきなんですか?」と一声かけられました。
「はい。いまお花育ててるんですよ。」と言うとそのおばちゃんがすごく感心してくれました。
「今の若い人がお花に興味を持っているなんてほんとにめずらしいわねぇ。」と。

たしかにお花を見てきれいだなっていう男性はめずらしいかもと思いました(笑)
でも自分は幼稚園から興味もちはじめだしてほんとにきれいだなって思うのでしかたないですな。

花ってきれいに咲きますよね。
自分が一番花のすきなところは、一生懸命生きようとしているところです。
一生懸命きれいな花を咲かせるために生きようとしているところです。

自分が医療に興味を持ったのも実は花から命の大切さ、儚さを教えてもらったからという部分も多いです。


…うーん、花って奥が深いですな(o-´ω`-)ウムウム

そんなこんなでおばちゃんといろいろ話しながら自分も頑張ろうと思いましたv(。-_-。)vブイッ♪

ありがと~おばちゃん!!

ダウンロード



読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

初めまして☆
いずみさんつながりで名大CARPから飛んできました♪
記事に感動したのでコメントしちゃいます(´∀`*)

私も医療系を目指している大学生です。
お花も大好きなので、共感しちゃいました!
お花から学ぶなんて…すばらしいですね!
そういう感性をぜひ養っていきたいですね☆+゜

  • 2012/04/21 (Sat) 23:53
  • エナ #9L.cY0cg
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する