メンバー´s紹介

お久しぶりです原研代表です。

今日は岡山大学CARPメンバー紹介しようと思います。

●聖子(岡大4年) 原研代表
 原研代表は女の子ですよ。
 動物占いは、ねあかの狼ということで、根っから明るいみたいです。
 一見クールそうに見えるかもしれませんが、それは顔がそんな感じだから。笑
 よく、小沢真珠に似ていると言われますが、ちょっと複雑。基本的には繊細なんで
 みなさん優しくしてくださいね。
 あと、軽いってたまにメンバーに怒られるけど、私はいつも大真面目だよぉぉぉ。
 好きなこと:漫画読むこと

●銀君(岡大たぶん3?年) 副原研代表
 ジャンプの銀たまが大好きなアニメっ子。明るくてカリスマ性があるこのお方。
 いつもその元気さに力もらってますよ。一緒にいて楽しい。
 責任感も強く、将来は海を超えてきっと大物になっていると思います。
 いいな~私も海外行きたい~
 よく二人でいろいろと司会したりしてますが、つっこみどころ満載で面白いんだなー

●TAK。またはたっくさん、先生(岡大4年) 書記
 とっても頼りになるんです。だから先生って呼んでます。笑
 本当に私は尊敬していますよ。赤信号は何があっても無視しません。
 将来絶対、良き夫になること間違いなし。だってまじめで誠実で優しいもーん。笑
 継続してやり遂げるところが本当にすごい。なんでそんなにきっちりしてはるんやろ?
 私には無理だな。

●笑栄(岡大3年)
 スポーツ万能で体もがっちり。芸能人の昭英にそっくり。まじで。
 最近、体を酷使しているみたいだから、心配。
 体は大きくとも優しいですよ。
 サッカーとかスポーツしてると本当にすごい。なんでもできちゃうから。
 スポーツなんでもできる人ってうらやましいな。
 しかも、なんかいつも絵がうまいよ。芸術の才能あると思います。ホントに。

次回につづく
 
 
 
関連記事

コメント

あ、、

原研代表と動物占い同じだ…。。僕もネアカの狼です。

  • 2011/06/26 (Sun) 16:48
  • ueda #nEx7PFYA
  • URL
Re: あ、、

> 原研代表と動物占い同じだ…。。僕もネアカの狼です。

今さらですが、上田さん ねあかの狼なんですか?
ぽいですね。

  • 2011/07/04 (Mon) 23:01
  • 岡大CARP #-
  • URL
連絡

個人情報が掲載されていたため、コメントを数件削除させて頂きました。
よろしくお願いします。

  • 2014/01/18 (Sat) 22:43
  • 岡山CARP #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する