遅ればせながら

はじめまして!

当の本人が知らぬ間に、ネットデビューを果たしていた
ブログ担当、略してブロ担のぷるです!(^o^三^o^)

なんの話やねんという人はこちらをClik!



うちのパソ子が立派に反抗期を迎え、ネットに接続できないので
かんなさんのPCからお邪魔してみました(`・ω・´)

なんででしょうねー、コンセントに躓いて落っことしたのが悪かったんでしょうか(^o^;)



とりあえずその話は置いといて、今回は約一週間前に行われた清掃活動の報告をしていこうと思います!


『遅っ!!?』とか突っ込まないで!
大体の事情は察して!!((((;゚Д゚))))


何にせよ、その清掃活動にCARPの皆で参加してきました(*'▽'*)♪





時は2012年4月15日、午前8時半頃。
選ばれし緑の衣を纏い、おにゅう軍手(配布物)とゴミトング(配布物)を装備したCARPメンバーが岡山駅に集った。
メンバー達は思った。


CIMG3752_convert_20120422160134.jpg


「人多っ」


岡山駅前は既に人の群れが出来上がっていたのであった。
ちなみにメンバー達の横の列にはJTのおじさん達が並んでおり、
後にポイ捨てタバコの回収において最大の強敵となるのだが、それはまた別の話である。

アナウンスのお姉さんが不調になったマイクを捨て声を張り上げ、
「最初は三人だったのに、こんなに集まってもらえるなんて」と感動極まりない様子の責任者さんのスピーチが慌ただしく終わる。

程なくして清掃活動は始まった。


しかし、意気揚々と出発したメンバー達を待ち受けていたのは、




異様なゴミのなさだった!
ないにこしたことはないんですけどね^^;


それはまさしくtreasure
ゴミ拾いではなくゴミ探しであった。


それから約2時間、ゴミを探しに探したメンバーは
缶を拾い、手袋を拾い、服を拾い、傘を拾い、携帯を拾ったのであった。


CIMG3775_convert_20120422160249.jpg



To be continued...





とまあ、こんな感じで恙無く終わった清掃活動だったのです(*´∀`*)
街を綺麗にするって凄く気持ちいいですよね!
綺麗になった街を眺め、感慨に耽る・・・


いいじゃないですかぁ+ヽ(*´∀`)ノ*+゜





また何かあれば、今度は早めに報告したいと思います!
以上、ブロ担のぷるからの報告でしたーヾ(@^▽^@)ノ 




読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する