スポンサーサイト


新歓期

どもども はじめまして!!!
この前ブロ担ぷるにPCを貸したかんなです。といってもこの名を呼ぶ人は皆無に等しいですが……

それはさておき。。。




いや~それにしても皆さん!!
今、まさに新歓期ですよね~




実はわたしこの前岡大の一般教育棟、略してパンキョーから授業が終わって出てきたら、
可愛らしい?おなごたちに挨拶されました。



「こんにちわ~」



思わず1年生がなんでかひゃん挨拶したのだと思い、かえしました。



「あっ!こんにちわ~」



そうすると…



笑顔で近づいてきてこう言いました。



「1年生ですか~?」


と。



……は?



そう!何を隠そう私は1年生ではない!!



まして




もう4年生の歳なのだ----------------------!!!!!




いやはや。。。。





世の人たちは若く見られると嬉しがるのだろうが


幼く見られるのも考えものだと思う。


実際今まで散々年下に見られてきた身としては
相当複雑な心境に襲われた。


ある時は中学生に見られ、またある時は高校生に見られ・・・




ちなみにそのおなごたちは申し訳なさそうに去っていったため


こちらとしても何となく申し訳ない気持ちになりましたが・・・・・(-_-;)





まぁでも幼子の心情って大切ですよね




心身共にいつまでも若々しく、 健康でいたいなぁ~と思う今日このごろなのデス☆




読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

