メンバー紹介その②

お元気様です。

メンバー紹介その②です。原研代表の偏見もあるので、みんな怒らないでねー
そこんとこ頼みます。

●ひろみち(岡山の大学3年)
ふだんあまり笑わない・・・でも、笑うと笑顔が素敵で、その笑顔に何人もの奥さまがとりこになっているはずだで。笑 顔がある芸人さんに似ているって言われてたのを聞いてしまった私。思わず笑ってしまったよ。でも、これを言ったら絶対怒られるー 
いつも誰よりも努力しているから、必ず報われると思います。
サッカーもうまいし、センスもいいしお洒落だし、毒舌だけど繊細で優しい人なのです。みなさんよろしく☆

●もっち(商大3年)
面白し。そして、動物占いは、落ち込みの激しい黒ヒョウさん。こんなこと言ってたら落ち込んでしまうかもだけど、なんか嬉しそうな時と落ち込んでいる時がわかりやすい。一目で心の中がわかる。マジで。笑
でも、いつも場の雰囲気を和ましてくれるから、こういう人って必要だなーって思う。
だから、私はもっちがいてくれて嬉しいのです。楽しそうな時は本当に楽しそうだから、見てるこっちが嬉しくなるよ。がんばれー

●ごっつ(理大2年)
いつも気さく。私にも気さくに話しかけてくれるから、話しやすいかな。
料理好きみたいです。男の料理って感じだね。
基本的に落ち込んでるところはあまり見たことがないなー。しかも、うんちくよく知っている。なんで?笑
基本的には誰とも話するんじゃないかなー。一回話しかけてみるといいかも?

●カンナ(岡大1年)
1年生だって。ぴかぴかの1年生。若ーい。うらやましーい。
私もそんなころあったなぁ。
でも、落ち着いていて私と話が合うから不思議。あなた何歳よ?笑
ピアノが上手です。英才教育受けてきたのよ!!!すごっ
なんやかんやのくされ縁です。今後もよろしく。


まだまだいますが、今後おいおい紹介できたらなーと思っております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する