カープって?

私たち、カープは原理研究会といい、統一思想を学んでおります。

そして、清掃活動やスポーツもしているわけです。

私がカープに来てよかったなと思うことを今日は話しようと思います。勝手ながら。みなさん立ち止まって聞いてみてください。笑

こういう言葉があります。
  『家庭は愛の学校である』

ホントにそうだなって思います。どんな人も愛を求めているのではないでしょうか?では、人はどこで愛するということを学ぶのか?
やはり、愛というのは家庭で育まれると思います。
温かい家庭で育った人は、やはり情緒も育まれていますよね。

まずは親からたくさんたくさん愛される必要があると思うんです。
愛された分だけ人は隣の人に愛を分け与えることができる。
そして、人と人は愛でつながってますよ。

カープに来て愛するということ、為に生きるということを学びました。
私には、愛はなかったのに、今は少しずつ愛を保持した人になってきた気がします。
心の中に温かい愛があふれてきました。
すばらしーーーい。

だから、私の将来の夢は、かわいいお嫁さんになることなんです。

最後はよくわからない感じになりましたが、そんな感じです。
こういうのが軽いと言われますが、大真面目です
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する