

バーべQ!

皆様お久しぶりです、ブログ担当のぷるです!!(`・∀・´)


5月に入り、だんだんとお天気が崩れ出して来ている今日この頃・・・
皆さん休日はどうお過ごしでしょうか?

本を読んだり、勉強したり、お菓子作りしたり色々あると思いますが
なんとなんと!!


我らが岡山CARPメンバーはバーべQをやってきました!\(-^〇^-)/


P1010400_convert_20120516205828.jpg


凄い綺麗な青空の広がる一日で、身も心もお腹もいっぱいになれました(´∀`*)

P1010406_convert_20120516210936.jpg


ちなみに網の上はこんな感じ!
個人的にはソーセージがオススメです(`・∇・´)b



今回はなんとバーべQだけじゃなく、出し物大会も開催されました!

漫才とかコントとか弾き語りとか
どれもこれも面白くて消化が追いつかない追いつかない(^^ゞ

かくいう私も出し物しましたよー、歌いました(^0^)
何を歌ったかって?
そりゃー、『マジンガーZ』でしょ!!

(。Ő∀Ő)ノ゚<マジンゴー!マジンゴー!


お腹いっぱい、心もほっくほく、大満喫なCARPメンバーなのでした!




ぽちっとワンクリック(⊛╹〰╹⊛) 
関連記事

コメント

お腹も心もいっぱいになりましたね。

  • 2012/05/16 (Wed) 22:08
  • しょーえい #-
  • URL

青空の下のバーベキューはいいですね!

  • 2012/05/18 (Fri) 23:33
  • 岡大OB #-
  • URL

五月晴れですね(^^)
あたしも仲間にいれてほしいです!

  • 2012/05/25 (Fri) 18:14
  • てんてん #L6L1d2IA
  • URL

晴れの国岡山はカラっと晴れていてうらやましいですe-440

  • 2012/05/25 (Fri) 23:38
  • ぬっぴー #-
  • URL
Re: タイトルなし

> 青空の下のバーベキューはいいですね!

岡山OBさん、コメント感謝です!

よかったですよ(*´∇`*)
青空は気持ちをさわやかにしてくれますよね^^*

  • 2012/05/26 (Sat) 18:07
  • ぷる #-
  • URL
Re: タイトルなし

> お腹も心もいっぱいになりましたね。

しょーえいさんコメントありがとうございます!

そうですね!i-189
大満喫でした(*^o^*)

  • 2012/05/26 (Sat) 18:13
  • ぷる #-
  • URL
Re: タイトルなし

> 五月晴れですね(^^)
> あたしも仲間にいれてほしいです!


てんてんさんコメントありがとうございます!><

本当にすがすがしいほどの五月晴れでした!

わーほんとですか!!(@゜∇ ゜@)パァァァ
またやる時があれば、ぜひぜひ来てください!

  • 2012/05/26 (Sat) 18:18
  • ぷる #-
  • URL
Re: タイトルなし

> 晴れの国岡山はカラっと晴れていてうらやましいですe-440

ぬっぴーさんコメントありがとうございます(●・∇・●)

カラっと晴れると気持ちがいいですよねー!
ぬっぴーさんの見ているお空もカラっと晴れるように
岡山からお天気パワーを送っておきます(*>ノ<)ノ====i-1

  • 2012/05/28 (Mon) 15:06
  • 岡大CARP #-
  • URL
山口からこんにちは!

ぷるの\マジンゴー!/が今にも聞こえてきそう(笑)
岡山素敵だね^^♪

  • 2012/05/28 (Mon) 21:23
  • リザ #-
  • URL
岡山からありがとう!

> ぷるの\マジンゴー!/が今にも聞こえてきそう(笑)
> 岡山素敵だね^^♪

りざさんコメントありがとう!!(´∇`●)

聞こえてたら、私がちょっと恥ずかしい(*´ェ`*)
岡山はいいところだよ!

今度は山口にもお邪魔したいな♪

  • 2012/06/14 (Thu) 12:23
  • 岡大CARP #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

