スポンサーサイト


「life」~命とは~

あ、ども。
ときです。イェイッ










・・・



ぽちっとワンクリック→ 







誰!!??
という声が大量に聞こえてきたので軽く自己紹介
(´ `)ヾ




ニックネーム「とき」といいます☆
岡山CARP二年生やってます。



何とですね、まだ年齢19なんです(´∀` )
わーお。
the youngestですよ。やんげすと。



特徴としては、












「町によくいる人に似てるね。」
と言われます。

もはや何かに似ているかどうかという次元を逸脱してますが
大体のイメージを持ってもらえれば幸いです。

なにとぞよろしくお願いします。( ´▽`)ノ


さて本題。
もう僕が時事ネタをpick upするといったらこれしかないでしょー。



「トキ38年ぶりひな巣立つ。」
imageCAH5JUTO.jpg


やばーい!!タイムリー!!
まるで僕に取り上げて欲しいが為にニュースになったかのようなおトキさん。
さすがです。笑



まぁまぁこんなこといってますけど、
トキは特別天然記念物に認定されている鳥であるし、
個体数も数限りない中で一つの命を自然に帰す、というのは
かなり難しい問題だったんだろうな~と思います。

今回の出来事は非常に尊いことだと思いますね。はい。



いや~。子育てってホントに大変なことなんだろうなって思うわけですよ。
苦労も多いだろうし、逃げたくもなるかもしれないけど、

それでも努力していく中で子どもが無事に元気に育っていくだけでも
今までの苦労なんか忘れるぐらい幸せなことなんじゃないかなー。



命って尊いですね。はい。
生きてることに感謝ですよ。感謝感謝。



とまぁ、性にも合わず真面目なことを語ってしまいましたが、
今後も何か気になるネタがあればupしていきたいな~と思います。はい。


それではまた⌒★^^
関連記事

コメント

トキさんすごいですね!

なんと2000年前のトキさんはミイラにもなっているようですよ


近くの美術館で展示されてるらしいので、
ぜひ見に行ってあげてください(笑)

  • 2012/05/28 (Mon) 14:51
  • ぷる #-
  • URL

トキ!

またトキ情報待ってま~す!

  • 2012/05/29 (Tue) 12:43
  • いずみ #-
  • URL

>ぷる
おトキさんのミイラっすか??Σ
そんなものがあるなんて・・(´・_・`)
さすがです(笑)
また見に行ってみたいですね^^

>いずみさん
もちろん!!
またちょくちょく更新しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/05/29 (Tue) 23:18
  • とき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あ、ども。ときです。イェイッ・・・ぽちっとワンクリック→ 

  • 2012/05/27 (Sun) 19:18
  • まとめwoネタ速neo
