日食見ました?

さる5/21金環日食◎が有りましたね。

ものすごくいまさら~な感じですが(笑)


岡山では残念な感じでギリギリ見れなかったんですよ…orz

20120520-00000003-rbb-000-0-view01.jpg


かろうじて見れる地域を外れてしまったんですねー

それでも、その日の朝私の携帯にメールが届きました。


今、日食見れるよー!!起きてる人しゅうごーみたいな(笑)

まさかとは思って見に行ったんですね。

これがその時の写真です!














20120521_073536.jpg
20120521_073714.jpg
20120521_074031.jpg


 日 食 を 写 さ な い (笑)




どうです?日食を楽しむ岡山CARPメンバーです(笑)




日食を楽しむ姿はお楽しみいただけました?




※直接太陽を見てはいないのでご安心ください。



それにしてもアホですね~(笑)




ちなみにこの日岡山で見れた日食はこんな感じ


20120521_073156.jpg


金環ではなかったけど見えたんですねー日食

カブトムシの幼虫みたいとか昔の人はあれで視力検査をしていたんだとかいろんな意見が出ましたが何はともあれ日食を楽しんだ岡山CARPメンバーでした。(しょーえい)







ぽ ち っ と ⇒ 




関連記事

コメント

初めまして☆
名大CARPのエナです(´∀`*)
岡山のイズミさんにはお世話になりました☆

それにしてもおもしろいですね…
ついパソコンの前で大爆笑しちゃいました…笑
…金環日食…私も見たかったですが…(;∧;)
まぁ、おもしろい記事が見れたので良しとします…笑

  • 2012/05/29 (Tue) 10:39
  • エナ #9L.cY0cg
  • URL

あほですね(笑)
PCの前で姉妹と爆笑しました。

中部 haru

  • 2012/05/29 (Tue) 10:49
  • haru #L6L1d2IA
  • URL

写真最高です!!

日食感動でしたね。
あ~きれいな金環日食見たかったですね。

またおもしろ写真待ってます!

  • 2012/05/29 (Tue) 12:56
  • いずみ #-
  • URL

エナさん

コメントありがとうございます。
岡山CARPは今日もあいかわらず元気ですよー。
笑って頂けたのなら嬉しい限りです。

  • 2012/05/29 (Tue) 20:33
  • しょーえい #-
  • URL

haruさん

コメントありがとうございます
爆笑ですか!?
それはよかったです。
今後も楽しいブログ更新できるように頑張りますね~


  • 2012/05/29 (Tue) 20:34
  • しょーえい #-
  • URL

いずみさん

コメントありがとうございます。
あれは感動しましたね。
しかしあのときは月以上にアホなやり取りが楽しかったです(笑)

  • 2012/05/29 (Tue) 20:35
  • しょーえい #-
  • URL

おもろー!

  • 2012/05/29 (Tue) 20:49
  • H2 #NV6rn1uo
  • URL

みんなしてこんなポーズとってたんですか・・・?

おもしろいですね(笑)

  • 2012/05/29 (Tue) 21:17
  • 風の申し子 #-
  • URL

H2くん、ほたるくん

次はみんなで一緒に馬鹿なことしながら見れたらいいですね~。次は何年後だ?

  • 2012/05/30 (Wed) 15:56
  • しょーえい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さる5/21金環日食◎が有りましたね。ものすごくいまさら~な感じですが(笑)岡山では残念な感じでギリギリ見れなかったんですよ…orzかろうじて見れる地域を外れてしまったんですねーそ...

  • 2012/05/29 (Tue) 20:38
  • まとめwoネタ速neo