スポンサーサイト


お初です・・

みなさん初めまして、風の申し子こと ほたる です。

初登場なので軽く自己紹介を・・
岡山のとある大学の3年生です。 
年齢は20歳ですが、親せきとかには大学生に見えないなんて言われちゃってます(笑)

日々みんなが投稿している記事を見ていますが今回は僕も書こうかなぁなんて。



ぽ ち っ と ⇒ 
さて、今回は僕から紹介したい人物がいます。

それは・・・
ジャッキー



知っている人も多いでしょうが、ジャッキー・チェンです
プロフィール
ジャッキー・チェン(成龍)
1954年4月7日生 (58歳)
京劇や中国武術で鍛えた身体能力を活かして活躍する俳優




58歳ですよ!!

50歳を越えた今でも自らアクションスタントをこなしてるんです。
いや~~~すごいですね。驚きです


個人的にも好きな俳優なので昔からジャッキーの映画はよく見てました。
カンフーのアクションも魅力なんですけどコメディの要素も入ってて見てておもしろいんですよねぇ


僕が好きな映画は「ラッシュアワー」シリーズとか酔拳2とか80デイズです。一度見てみてください(笑)

アクションに魅力のあるジャッキーですけど語学も堪能で北京語や韓国語、英語など。日本語も少し話せるんです

ラッシュアワー2の撮影時には英語の話せなかったチャン・ツィイーさんの通訳もやってたみたいです。

A5E9A5C3A5B7A5E5A5A2A5EFA1BCA3B2.jpg



また自分の収入の一部や財産を慈善事業に寄付するなど積極的に活動してるんです。
いや~~~為に生きてますね~   僕も見習わないと・・・・寄付はまだ難しいか・・・

できることの大きい小さいにかかわらず
僕たちは自分たちにできることを見つけて行動していかないと

そろそろ長くなってきたのでこの辺で・・・
みなさんは影響をうけた人物や惹かれる人物はいますか?



関連記事

コメント

私も大好きです。

でも、まさか
チュンの正体が
亀仙人だとは…

  • 2012/05/31 (Thu) 20:59
  • H2 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/30 (Wed) 02:17
