ちょっとおちゃめな岡大

らんらんるーらんらんるーいつも元気なキャシーですお久しぶりです♪♪♪

今日は岡大の紹介(?)をしたいとおもいます!

先日ステキすぎるものをピーチユニオン(※岡大の生協)で発見した私は、思わず足を止めました。

その名も…


CA3C01630001_convert_20120530220019.jpg


単細胞遊戯マイクロ王」!!!




なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!≫Σ_(´□`;)




何かといいますと、こやつはトレーディングカード形式でありまして、





(※…ここから先、生物系の学科専攻の方はぜひよく聞いてください)




な、な、なんと単細胞生物同士を対戦させることができるんです!!!

(※一部の人間は感動の雄叫びを上げると思う!!!)

はじめはマイクロファイバーのクリーナーかなんかかと思ったんですが、
裏にかえしてみたら・・・

CA3C01620001_convert_20120530220055.jpg


なんかちがったっぽいぃーーーーーーーーーΣ_(´□`;)


神々しい趣の幹細胞生物たちが現れました。
なんてマニアックな代物をつくってくれたんだ・・・

しかし、

よくみたら、



共同制作「岡山大学・奈良女子大学・神戸大学」


意外とまじめな面々だったーーーーーーーーΣ_\(´Д`;)ナヌ

まじか!!!ってかんじですよ。

意外とアホなおちゃめなことも考えるもんですね。

「ちょっと親近感☆」とかなりません?



や、どうかわかんないですけども。


これを機に!みなさん!


「おカタイ岡大」(韻を踏んでみた(´∀`)♪)

ではなくてですね、

今後は「ちょっぴりおちゃめな岡大

どぞどぞ、よろしくおねがいします*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する