スポンサーサイト


KOMONO!

どうも!ご無沙汰しておりましたー、ブログ担当のぷるです(`・ω・´)


今まで記事を書いてこなかったメンバーの皆さんが記事を書き出して、このブログも中々盛り上がってきましたねー
ブログ担当として嬉しい限りです(*´∇`*)


さてさて、今日私が皆さんにおすすめしたいのは【オシャレな小物】です!

これ欲しい!って思うような可愛い小物を、私の独断でピックアップしてみました!
大切な方へのプレゼントにでも、参考にしてもらえたら嬉しいです


はい!
まずはこれ!!


kudamono.jpg



皆さん、これ何か分かりますか?



そうなんです!これ、リンゴの形のメモ帳なんです!!
こんなのが机の上に置いてあったら、ついつい手に取っちゃいますよね(´∇`@)


このメモ帳、りんごの他にも洋ナシとかオレンジとかもあるんですが、リンゴチョイスしたのは私の好みです(笑)
ちょーっとお高いのですが、プレゼントされたら凄く嬉しいですよねー(●´ω`●)



さてさて続きまして、これ!


misuthi.jpg



これなんだと思います?


実は紙で出来た加湿器なんです!
電源いらずで、容器に水を入れてこの紙を広げるだけで、自然気化で加湿してくれるっていう優れもの!


喉を傷めやすい人にプレゼントしたい一品ですねー(*´∇`*)








さてさて、寂しいですが最後はこちらをご紹介!



pin.jpg




かっこよくないですか!!かっこよくないですか!!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

これ押しピンなんですよ!!


外してみるとこんなの↓

pin2.jpg




いやぁ、私はこれを紹介するためにここまで記事を書いてきた感があります←



これを構えて、壁とかに投げつけたいですね・・・
十中八九怒られそうですが・・・(´-ω-`;)ゞ







オシャレ(?)小物特集どうでしたか?
こんなものもあるんだー!って思って頂けたら嬉しいです(´∇`*)


評判が良ければ、また続編とか出していきたいですね^^



ぽ ち っ と ⇒ 












この記事を見て、「買いたいっ!!」ってなってしまったあなたに。

参考URL

フルーツなメモ帳

製造社:株式会社ミクニ ミスティガーデン

十字手裏剣型押しピン

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/10 (Sun) 01:39
