

TOEFL奮闘記05・06

どうも僕です

先週はすみません、ブログアップする気力がなかったです

先週、今週と中間テストやサークル活動、ゼミなどに追われてまして、ぶっちゃけ英語の勉強をないがしろにしておりました。
今週もテストありますが息抜きに英語の勉強やっていけたらなと思ってます
ちなみに先週、今週合わせておそらく総勉強時間は10時間程度だと思います。

最近思うのは、やっぱりボキャブラリーないと英語はできないなということです。
今さら何ですけど、何とかしなければ!!  でも単語カードだけでは不安だし・・・



ということでこんなの買ってみました

51y-WXG6amL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09__convert_20120610215240

http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4860642821/ref=sib_dp_pt#reader-link

今週しっかり計画立てたうえで頑張ろうと思ってます。

とにかく毎日1ページこれをやるのと平均して毎日2時間以上は英語やりたいですね

今週は名誉挽回ということで頑張ります
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/11 (Mon) 03:44
