スポンサーサイト


おこぱー

どうもご無沙汰してました!皆様ご存じブログ担当、ぷるです(`・∇・´)<ドヤァァァ


実はこの記事を書くにあたって、パソ子の変わらぬ反抗期で記事全消去、やる気fry away事件が起こったりしちゃったりしたのですが、いやぁ無事に書くことが出来て嬉しやです!



前置きはさておき!
今日はこの前CARPメンバーでやったお好み焼きパーティー、通称【おこぱー】の報告です!(`∀´*)



皆で和気あいあいと、額に汗を流しながらお好み焼きを作りました!
初ひっくり返しを体験した人も



さて、その肝心のお好み焼きはどんなのかって言うと!!

CIMG0104_convert_20120623103244.jpg


こんなんです!!!!!







え?よく見えない?ぷる本体は要らない??

折角の決めポーズとドヤ顔だったのに・・・(´・ε・`)







では、ほんとのお好み焼きはこちら!

CIMG0101_convert_20120623103207.jpg




どうですか!このたっぷりの鰹節!!!
熱気で踊ってます(´∇`*)

しかもすごくボリュ~ミ~♪

男性は一枚ぺろっと食べられていたのですが、私は女性同士で分け分けして食べました^^
ほっくほくですごく美味しかったですよ!


このお好み焼きをむしゃむしゃお腹いっぱいになった頃、待ちに待った出し物大会です!


今回のテーマは【sweat&tears】!!
汗と涙の青春物語、それがテーマらしいです←アバウト

皆様、それぞれ汗と涙と笑いのコントが光り輝いてました(´ω`@)
個人的には、カーテンによる心の扉の表現がヒットしました(*´w`*)

ちなみに女性も漫才しましたよ!!
(`・∇・)<なんでやねん!
全ての出し物の中で一番動いていた気がします


岡山CARPの皆さんはほんとにコントうまいなぁっと思います^^


そんなこんなでいつも元気な岡山メンバー!
今日も元気にお腹いっぱいの活動報告お送りしましたー!

ぽ ち っ と ⇒ 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/06/24 (Sun) 05:52
