スポンサーサイト


TOEFL奮闘記 最終話

みなさん、お久しぶりです

この度、皆さんに残念なお知らせをせねばならなくなりました。


それは・・・

僕が留学を諦めなければならなくなったということです。


その理由の詳細は明かせませんが、自ら諦めたわけではないということだけ伝えさせて下さい。そのような読者のみなさんを裏切るようなことは、僕にはできません。

そうやって自らを追い込むためのブログでもありましたから・・・・

私としても、1年生のころから3年間ずっと願ってきた夢だったので、非常に残念です。

人生って思い通りになるものではありませんね (残笑)

でも、これも神様の導きであることを僕は信じたいと思います

今までありがとうございました。そして、申し訳ございませんでした。

読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

人生は計画通りにいかぬものです。今までの努力を大切にしてくださいね。

  • 2012/08/09 (Thu) 21:03
  • くぼっさん #-
  • URL

必ず意味があると思います☆

  • 2012/08/11 (Sat) 22:39
  • GOAL #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

