学校が始まりましたね!

ご無沙汰してました!後期もこのままブログ担当なのか、疑惑浮上中のぷるです!

約二ヶ月間の夏休み、皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
斯く言う私は有意義な夏休みを過ごさせて頂きました(*´∇`*)


はてさて、大学生の皆さんはもう後期の授業が始まりだした頃ですよねー
単位とか大丈夫でしたか?
私は・・・皆様お察しの通りです(・言・)<キイチャダメダヨ




夏休みの間お休みしていたこのブログも、後期からまた再起動していこうと思います!


拙い記事ばかりではありますが、楽しいブログにしていこうと思いますので
後期も岡大CARPをよろしくお願いします!!

読まれた方は是非クリックにご協力お願い致します。



ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する