この季節がやってきました

どうもお久しぶりでございます・・・。

風の申し子<ほたる>です

最近は体調崩し気味でまさに風邪の子・・・・・なんちて(笑)

最近は急に寒くなってきて皆さん体調は大丈夫ですか?

寒いこの時期に流行り始めるのが・・・・そう!!

です     N・A・B・E!!
寒い時期はやっぱり鍋料理で温まりたいですよねぇ♫

僕もたまにメンバーたちに夕食で鍋を出したりします。





岡山では休日にメンバーで集まって、鍋パーティーをやったりしてます。


この間やったときはキムチ鍋豆乳鍋とか結構美味しかったです。






一部のメンバーが集まって闇鍋とかもやってて悲惨でした。
チキンラーメンとかししゃもとかバナナとか入ってて・・・・・

参加しなくて良かったと心から思いましたね・・・・。

ちなみに僕は鍋料理では水炊きが好きですね~~~~。


たくさん野菜とか取れるし♫    最近はしめじとかのキノコ類にはまってます。


あるサイトでは結構前に<好きな鍋料理ランキング>なんてのも発表されてました。










20121023232008_01_400.jpg




おでんは強いなぁ~~!!
餃子鍋とかラーメン鍋とか・・・・
なんでもアリやな!!(´ε` )





寒くなると鍋が恋しくなってきますね。
大勢で騒ぎながら、日々の頑張りを慰労し合いながら囲めたら楽しいですね!




ひとつの家族のように・・・・・・




皆さんは好きな鍋とかはありますか・・・・?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する