スポンサーサイト


サッカー大会in広島

みなさんこんにちは。

H2です。
H2はタッチの原作者でもあるあだち充さんが描いた野球漫画で…

て違う!

実はこのブログの中でもちょくちょく登場しているんですよね。(気になる方はクリック↓)

okayamacarp.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
okayamacarp.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

ちゃっかり2回出てます。
かなりちょい役ですが(笑)


そんなメデイアへの露出度の低い私が今回満を持して登場したのには
「最近みんなのブログの更新率が悪い」
という結構リアルな理由があったのです…


そんなこと言わなくていいって?
スイマセン思ったことは結構すぐ口に出しちゃうんですよね~
僕の長所にも、短所にもなります(笑)





さて本題です!

今日は、というか先日11/4は広島でのサッカー大会に行ってきました。
試合形式は8チームが2つのリーグに分かれて総当たりし各リーグの1位,
2位通過のチームがトーナメントに進んで優勝を決めるという感じでした。

総勢ギャラリーも含めて120人位は来ていたんじゃないかと思います。
中にはほぼ女性のチームなんかもいましたね。

試合は10分1本と短めでしたが、みんな最後の方は結構ばててましたね(-_-;)


わが岡山は勉強やサークル活動等で忙しいメンバーが多いのですが
みんなサッカーが大好きなので少々無理してでも参加してましたね(笑)

結局、CARPからはAチーム(勝ちに行くチーム)、Bチーム(サブチーム)←スイマセン
でいきました。





僕が率いるAチームは経験者が多かったので、外的な強さも然り、
CARPの売りである、
「明るい、元気、為に生きる」などの文化を
「周りのチームに発信していき、
感化を与えていけるチームになろう!」
ということを
チームメンバーの中で共有していきました。




みんなが同じ意識でやっていたので、
本当にみんな活き活きと喜びながら
プレーをしているのが印象的でした。


途中調子に乗ってゴールパフォーマンスもやっちゃいました(^^)
ぱふぉーまんす。

南アフリカのワールドカップの時に南アフリカ代表の選手たちが
バイクに跨る姿をモチーフにやっていたパフォーマンスみたいです(゚∀゚)


CARPは一応ディフェンディングチャンピオンだったので
連覇を目指していました。

結果は……。










優勝でした♔
そうです。期待通りですね(;´∀`)


他の子供達と交流の場も持つことができて、
本当に良かったと思っています。



最後はなんと!優勝賞品のクオカードなんかもいただけちゃって~
みんなで好きなお菓子を買って温泉にもいって
もう1日の休暇を満喫しました( ^∀^)


帰ってからばたんきゅーだったのはシーですね(笑)


こうしてまたそれぞれの場所に解散して、勉強にサークル活動に
励んでいくメンバーたちでした~。



みなさんもたまには、こういうハメを外してメリハリをつけるという意味でサッカー以外にも思いっきり遊びに出かけてみてはいかがですか?



みなさん寒くなりましたので風邪に気をつけてくださいね♪
できればインフルエンザの予防摂取も~
ではでは(o^^o)♪

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=669428
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

