素敵な金縛り♪

おひさしぶりぶりざえもんキャシーさんです☆ミ
最近さむいですね~。今日はこの岡山にっ!雨雪も寄りつかぬことで有名なこの魔境・岡山にっ!ゆーきが降ったーーーーーーー!写真とっときゃよかったーーーーー!がーん!

さてさて最近みんなで見ましたー。三谷幸喜監督の「素敵な金縛り」!!!

金縛りなのに素敵ってなんやねーーーーん!

三谷監督の映画は私は詳しいほうではありませんが、コメディなのにロマンチックなところもあって、うまい!ってかんじでしたよ*


以下、
\う~ろ~お~ぼ~え~あ~ら~す~じ~~/

ついでにぽちっと☆・。:*゜¨⇒⇒
はい~。このはなしはっ!主人公は、敏腕弁護士の父(故)を持ちつつも、自身は三流弁護士のエミ。がけっぷちの彼女のもとに入ってきた仕事だが、妻殺しの疑いをかけられたその男は「その時間は金縛りにあってたんです!」と証言していた!なんだそりゃ!彼女は彼がその時間「金縛りにあっていた」というアリバイを証明しないといけないのだが、そのためには証人を連れてこないといっけなーい!(☆O☆)
その証人とは、彼にまたがって金縛りに合わせていた張本人である落ち武者・六兵衛さんだったのだ===!のだーーー!のだーーー!

死んでるじゃーーん!


あらすじおわり。


エミとお父さんの話にじんわ~り親子愛を感じましたでも、基本的にはハイセンスなギャグがもりだくさん!いや~役者さんって面白い人が多いんだな~。

ちなみに!わたしは気づいた!落ち武者の村(正式名称うろおぼえ)で通ったバスだか乗用車だかのナンバープレートが「59-63」(ごくろーさん)だったことにーーー!

たぶん他にもこんな小ネタがたくさんあるんでしょうね(´∀`*)みんなで探してみて!ほんで教えてください!
わいのわいの楽しんでみんなで見たほうがきっと楽しいですよ~!

じゃあ、みんなで風邪にはきをつけましょーーー!マッチ一本かぜのもと~♪

素敵な金縛り
関連記事

コメント

広島中央でもみんなで見ましたよ!
わたしも床叩きながら爆笑しまくって
「静かにっ!」と注意されちゃいました笑
お気に入りのシーンは、
阿部寛がタップダンスを披露するところと
「今年で御年481歳にあいなりもうすうっはっはっは・・・どうぞ」のシーンですねっ★☆

  • 2012/12/17 (Mon) 13:30
  • チップ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する