スポンサーサイト


七不思議候補(1)

お久しぶりです!
しょうもない記事を書くことに定評のあるぷるです!ヾ(´∀`)ノ


表舞台(?)に中々顔を出さなかった私ですが、色々ほんとに色々あったんですよ。はい。
しかーし!
今回は学校で出会った七不思議(仮)をご紹介したいと思います!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

の前にぽちっと!


私の通う岡山理科大学は山の上にあり、木に囲まれ、
イノシシやらアナグマが平然と道路を闊歩するような学校なんですが!!!


私がよく行く校舎の影にこんなものを発見しました



110520_104428.jpg




灯篭です







灯篭です






大事なことなので二回言いましたが、
全長20cmにも満たない灯篭が、ぽっつんと置いてあったんです!!!




写真を撮ったのはこれっきりですが、この灯篭見るたびに違う位置にいるんです。















怖く、ないですか?((((・∀・;))))








怖く、ないですか・・・・!?(大事なことn(ry))










これは絶対に何かしらのことがあり、何かしらの思いにより置かれたに違いありません・・・!!
次の情報が入り次第お伝えしていきたい所存です(`・ω・´)






以上!ぷるからの報告でした!
関連記事

コメント

どうも
CARP福大の太陽です(^-^)

毎回位置が変わる?((゚д゚;))ガクブル

七不思議の続き
気になりますね( ̄▽ ̄;)

  • 2013/01/27 (Sun) 15:07
  • 福大CARP:太陽 #-
  • URL
>CARP福大の太陽さん


コメントありがとうございます!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


そうなんです、恐ろしや~(・ω・;
今後もミステリーハンター(仮)として、
事件の真相を追っていくつもりなので、乞うご期待なのです!!

  • 2013/01/31 (Thu) 00:18
  • 岡大CARP:ぷる #-
  • URL

 それはとても興味深いですね。
人の手によるものなら問題ないですが・・・
 それにしてもアナグマが出ることが
自分は気になりますけど。危険ではないですか?

  • 2013/02/02 (Sat) 16:17
  • 和彦 #-
  • URL
>和彦さん

コメントありがとうございます(●`・∀・´●)

そうですよね!!
誰かが作為的に動かしているとしたらそれもまたミステリーですけど(・Д・;;)

アナグマは夜行性なので、夜遅くや早朝に出会う確率が高く、
結構臆病なので、すぐ逃げちゃうから危険はないそうです^^

ご心配ありがとうございました!><*

  • 2013/02/02 (Sat) 19:30
  • 岡大CARP:ぷる #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

