サッカー大会

000007_convert_20110627221847.jpg

6/26 天気はなんと天気予報は雨だったのに、幸いにも雨が降りませんでした。
さることながら、昨日、広島にて中四国のカープメンバーが集まってサッカー大会が行われました。

岡山のみんなはサッカーが大好きです。そして、とってもうまい。

その頃、わたくし さかもーは、みんなの応援をしようと、遠い岡山の地から黄色い声援を送っておりました。

というか、ただのお留守番ですが・・・笑

しかし試合はものすごい白熱していたらしいです。聞くところによると。

しかも、それだけではないんです。

ななんと、我ら岡山チームが優勝したのです。すごーい。

中高生も来ていたみたいですが、若い学生にも負けじとがんばりましたね。松木実況さんもびっくりですよ。きっと。

しかーも

さらに、優勝賞品はなんとなんと。

スイカでした。とぅるーふー!!!

やったぜー。たこ公園で、すいか割りしたーい

みんなよく頑張りました。


そのあと、みんなですすめバイキングに行きました。
焼肉食べ放題ーヨロレイヒー

私はちゃっかり、行ってきましたよ。にしし
みんなに感謝。恩恵もらっちゃったよ

そして、それだけでは終わりません。我らがリーダーから熱いお言葉を頂き、

その後は、メンバーの誕生日会をしました。お店の人が写真を撮ってくれてしかも、シャンメリーも頂きました。
よかったね。本当にお誕生日おめでとう。Happpppppy Birth Day
年に一度の大切な日をみんなでお祝いできてよかったょぉぉぉ
あなたが生まれてきてくれてありがとうな日。
ケーキとプレゼントでお祝いしました。

店員さんに、なんの集まりですかと聞かれ、One Familyな集まりですと答えました。ただのサークルなんですけどね。そして、これからは、みんなの誕生日の度にここに来ますと店員さんに約束しちゃったもんね。ちゃっかり。
ごちになります。笑

flower_P_convert_20110627234514.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する