

清掃活動

どうもこんにちは

先日久しぶりに毎度おなじみの駅前を私服に黄色いゼッケン清掃活動をしてきました。

久しぶりにやったせいなのかとてもゴミが落ちていました。

私たちはただゴミを拾うだけではなくて、挨拶運動も同時に行っています。

あまりにもゴミが多く挨拶がおろそかになりつつも?無事小一時間の清掃活動を終えていきました。

たばこの吸い殻や空き缶や車のミラーなど様々なものが回収されました。

地域がきれいになるとすごい嬉しいものですね。

しかし!、それ以上に挨拶を通して地域の皆さんと触れ合えたのはとても楽しかったし、参加したメンバーたちも楽しかったという声が多かったです。

029.jpg

こうして一同は至福のひと時を過ごしました。



(清掃活動なんですけどね・・・。)
関連記事

コメント

山形CARPです。
楽しそうですね、そしてブログかっこいいですね
真似したいです(笑)

  • 2013/05/18 (Sat) 12:48
  • 山形CARP #-
  • URL

山形カープさんコメントありがとうございます

お互い頑張りましょう
またブログみてくださいね

  • 2013/05/21 (Tue) 00:46
  • 岡山カープ #-
  • URL

新潟大学カープのロロジです!
清掃活動素晴らしいですね。
でも最後の挨拶が一番良かったというのが、なんかCARPらしいと思います。
地域の方々を大切にしたいと思いました!

  • 2013/05/21 (Tue) 14:50
  • ロロジ #-
  • URL

いいですね♪
ゴミ拾いと挨拶は心がすっきりしますね(^O^)

  • 2013/05/21 (Tue) 16:15
  • 新潟大学CARPの小梅 #-
  • URL

 清掃はたしかに至福ですよね。
街がきれいになっていくところが
本当にうれしいです。
 ぜひこれからも岡山をきれいに!

  • 2013/05/23 (Thu) 13:50
  • 和彦 #-
  • URL

 阪大カープ和彦です。
清掃活動ご苦労様。街がきれいになって
努力が報われますね。
希望的です。

  • 2013/05/25 (Sat) 15:09
  • 和彦 #-
  • URL
Re: タイトルなし

>和彦さん
ありがとうございます!
自分たちが住んでいる街が綺麗になっていくのはほんとに嬉しいですよね^^

これからもがんばります!!

  • 2013/05/28 (Tue) 11:25
  • 岡大CARP #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

